• 締切済み

若妻の服装とは?

お仕事で、若妻風の格好をしなくてはならないのですが、 若妻ってどんな服装のイメージでしょうか? いろんな方のイメージを聞きたいので宜しくお願いします。

みんなの回答

• MEI33
回答No.2

白いフリフリのエプロンとか若妻て感じですね~ 若くないと似合わないと思います

milk0924
質問者

補足

回答ありがとうございます* ちなみにエプロンではなく、お出かけの際はどんな感じでしょうか?

• e-toshi54
回答No.1

上から・・・。 髪は短いか、長くても後ろで束ねる(ちょんまげ風?) 薄化粧 爪は短く エプロン ローヒールの靴 でも、「お仕事で・・・」って、何屋さん?

milk0924
質問者

補足

回答ありがとうございます* ちなみにエプロンではなく、お出かけの際はどんな感じでしょうか? 何屋というより、お芝居みたいな感じです*