• 締切済み

iPod 音飛びします。どうしたらよいでしょうか?

iPod Classicを使っていますが、音飛びします。 最初は、音飛びしないのですが、何曲か聴いていると、 音飛びしはじめ同じ箇所でくりかえし音飛びします。 iTunes上では、音飛びしません。 どうしたらよいでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

こちらに対策が出ています。 http://support.apple.com/kb/TA26488?viewlocale=ja_JP