• ベストアンサー
  • 困ってます

動画に登場する犬の種類を教えて下さい

  • 質問No.5206867
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 20% (36/179)

例えば、秋田犬・チワワ・ブルドック・スピッツなどのことです。

http://www.youtube.com/watch?v=-cSSIkkXXn0
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (1/3)

(*^^) 私は、削除される前に動画をひととうり見ましたよ。

この動画には犬よりも、犬をかまうポーズで、しゃがんだ若い女性のミニスカートの中を、盗撮風のアングルでピントがあっていてエンエンと・・・って。

オンナの私は、なんとも感じずアクビがでましたが・・・

????コレは、いったい????
男性の成人向けのお楽しみのモノなんでしょうが・・・

^^; こんなの見せたら、男性の愛犬家はワンコにゴハンあげるの忘れちゃう人もいそうです。

犬カテに、いったいなんの御用でいらしたのでしょうか?

とりあえず、ワンコはミニチュアダックスにしか、見えませんでしたが・・・

ほんとうに、犬を見せたかったのですかあ?(笑笑)
お礼コメント
ckc34390

お礼率 20% (36/179)

ミニチュアダックスというのですね!教えて頂きありがとうございました。このミニチュアダックス・・名前はモモちゃん♀の活躍動画は全部で9本あります。ですから、娘さんたちも9人登場するわけです。でも、この動画をペットショップ経営者が利用すれば、ミニチュアダックス購入者が増えるような気がしてなりません。
投稿日時:2009/08/18 02:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (276/1510)

削除されていて見られません
どのような画像なのでしょうか?
補足コメント
ckc34390

お礼率 20% (36/179)

You Tubeで動画元を掲載して削除されました。

ちなみに、画像のほうはOKWEBが削除しました。動画しか掲載できません。
投稿日時:2009/08/15 03:10