• 締切済み

映画 ロシアより愛をこめて

semimaruの回答

• semimaru
回答No.1

imdbをご覧になった上でのご質問なのだと思いますが, http://www.imdb.com/name/nm0000938/bio 「Married the president of an Italian cargo shipping company in 1985.」 と書いてあって,その他のことは書いていないのでそのまま幸せに暮らしていらっしゃるのではないのでしょうか?

12081964
質問者

お礼

回答有り難うございます