• ベストアンサー

ASAYAN出身LISのRunning Onについて

ASAYAN出身女性グループLISのRunning Onを聴けるサイトご存知ないでしょうか? もしありましたら教えてください。

• je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すごい懐かしいですね~。 小室さんが作った曲をメドレーにして1曲にまとめた曲ですよね。 曲始めのほんの一部分ですが、↓下記で試聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20131786.html 『同想会 '03 ASAYAN』というオムニバスアルバムに収録されていますので、購入orレンタルしてみてはいかがでしょう? シングルCDでならamazonで中古がたくさんあるようです。 フルで聴けるところがあったとしても、おそらくここでは紹介できないサイトだと思われますので・・・。 http://www.forlife.co.jp/compilation/FLCF-3938/index.html 参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/L%E2%98%86IS
je-in
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 そんなアルバム出てるんですか!レンタル屋探してみます^^