• ベストアンサー

ASAYAN出身LISのRunning Onについて

ASAYAN出身女性グループLISのRunning Onを聴けるサイトご存知ないでしょうか? もしありましたら教えてください。

  • je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すごい懐かしいですね~。 小室さんが作った曲をメドレーにして1曲にまとめた曲ですよね。 曲始めのほんの一部分ですが、↓下記で試聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20131786.html 『同想会 '03 ASAYAN』というオムニバスアルバムに収録されていますので、購入orレンタルしてみてはいかがでしょう? シングルCDでならamazonで中古がたくさんあるようです。 フルで聴けるところがあったとしても、おそらくここでは紹介できないサイトだと思われますので・・・。 http://www.forlife.co.jp/compilation/FLCF-3938/index.html 参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/L%E2%98%86IS
je-in
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 そんなアルバム出てるんですか!レンタル屋探してみます^^

関連するQ&A

  • running on water

    "Well, the Kalteen bars (chocolate bar) have burned up all your carbs, and now your body's just running on water. But once the water's gone, then you'll be all muscle. It explains it all on the label." ダイエットチョコレートバーについての説明。 ここにある"your body's just running on water"の意味を教えてください。

  • NHKのリトルチャロ2で流れたRunning on

    今月のリトルチャロ2を観ていたら、Running onというハードロックが流れました。 ネットで調べるとあまり情報がないのですが、なんというバンドの歌なのか教えてください。 お願いします。

  • ASAYANのオーディション

    だいぶ前の話ですが、ASAYANのオーディションで、毎週1人ずつデビューできるという企画で沖縄出身の女の子が合格したけどまだ小学生だから中学生になったらデビューすると約束していた子がいましたよね? 記憶があやふやなんですが、その子がその後どうなったのか教えて下さい。

  • Trains running on timeとは?

    四半期レポートの中の、追加のフォーカスが必要なところとして、 項目の一つにTrains running on timeと書いてあります。 コンサル会社に勤務していたことがある方が書いたものです。 ネットで調べるとムッソリーニがらみのことばかり出てきますが、 内容とは合いません。 通常、どんな意味でレポート上使いますか。

  • ASAYANに出ていたあの人!!

    私は20代の女性です。モデルになりたいと思っていて、すでにビッグな人よりもこれから輝きそうな人にすごく注目しています。(売れていく過程などを参考にしたいので。)  今ASAYANでやっている「vivi専属モデルオーディション」の大阪地区で選ばれた田中かおりさん、今週のASAYANには出ていなかったようです。可愛かったのでもっと見てみたいのですが。それと、某ファッション誌に読者モデルとして載っていたように思うのですが、ほかにも何かに出ていないでしょうか。知っている方、ぜひ教えて下さい!  同じ大阪地区の予選で出ていた、工藤静香のモノマネをした人とまつげにタバコをのせた人についても何かで見かけた人がいたら教えて下さい! (ご本人に迷惑になるような情報以外でお願いします。)

  • The trains are running on time.

    The trains are running on time. 「電車は定刻通り運行している」という意味で "on time"としたのですが、これで通じますか。 正解は、 The trains are running on schedule.だそうです。 微妙に意味が違うような気もしますが。 (nhk ニュースで英会話 2010年04月29日(木)の放送内容 e-learning キーワードで学ぶ schedule)

  • Running xp is hard enough on my desktop.

    私:あなたのlaptopのOSは? 相手:Windows98    Running xp is hard enough on my desktop.    But running it on my laptop would be suicide. 私:じゃ、あなたのdesktopの方のOSは? 相手:Running xp is hard enough on my desktop. 私:じゃ、Windows98? 相手:I already told you.    Running xp is hard enough on my desktop. こんな風にすれ違ってしまった会話でしたが、最初の時点では Running xp is hard enough on my desktop.の意味がわからなかったからです。 XPはデスクトップでなんとか動いている(ということはXPだ) と言う意味でしょうか? 私は、 XPはデスクトップで動かすにはちょっと辛い(ということはXPじゃない) と思ったのです。 今はこの意味がわかります。が、何故そうなるのかがすっきりわかりません。 婉曲な表現だからでしょうか? どなたか教えてください。

  • [APOLLO 440] Time Is Running Out

    [APOLLO 440]というグループの [Time Is Running Out]という曲(5分程度の曲みたいなんですが)を視聴とかではなく、1曲通して聞きたいんですが、どこか通しで聞けるサイト等は無いでしょうか? 色んな動画共有サイトを調べてみたりはしたんですが、全然みあたらなくて  お願いしますm(_ _)m

  • 沖縄出身のグループについて

    沖縄出身で大地君というボーカルがいる フォルダーというグループがあったじゃないですか。 最近は大地君が声変わりをして、、云々というのを理由に (私はそう聞きましたが) フォルダー5という女性5人グループになっちゃってますけど、その後大地君はどうしてるのでしょうか?? もう歌を歌う事はしないのかな?! 彼の近況が分かると嬉しいんですが、ご存知の方が いらしたら教えて下さい。 お願します。。

  • ASAYANで使われていた曲

    リニューアルされる前の「ASAYAN」 (松尾貴史さんがナレーションをしていた頃) でVTRのバックなどで使われていた曲を探しています。 ちなみに日本テレビ「つんくちゃん」や、 今日放送のフジテレビ「笑う犬の冒険(GINOYANというコント)」でも 使われている曲です。 とりあえず、 サンタナ「スーパースムース」、 カーディガンズ「マイフェーバリットゲーム」、 プロペラヘッズ「クラッシュ」の3曲は手に入れたのですが、 他のもっと使われていた曲 (「ダンダンダーダダン」とループする曲など) がわかりません。 アポロ440やファットボーイスリムなどそれらしいアーティストのCDは 買いあさったのですが、見つかりません。 ご存知の方がいたらお願いします。

専門家に質問してみよう