• ベストアンサー

オプションの解約

携帯購入時に強制的に入らされたEZ待ちうたと安心ケータイサポートを解約しようと思うのですが、月のどのあたりで解約すれば損が少なくすみますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 1ヶ月を過ぎたら、解約です。 ご参考まで。

Iraqi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

たかが、315円。 安心サポートは日割りだったと思う。

Iraqi
質問者

お礼

• jtake00
回答No.2

私はいつも翌日解約 オプションによっては日割計算と月額課金があるので 少しでも使うつもりなら計画的に 忘れやすいなら即解約

Iraqi
質問者

お礼