• ベストアンサー

横浜駅・川崎駅の近くのブランド買取店について

表題のとおりブランド買取店をさがしています。売りたいものはプラダの小物です。なるべく高く売りたいと思っています。何店舗か行って決めたいと思っていますが、過去にここの店で売ったら高く買い取ってもらえたなどの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 川崎のほうが場所柄たかく売れそうな気がします。 http://www.tokyo-brand.jp/tenpo/kawasaki.html (ここは場所的にこわいとこじゃないです) 横浜:ここは西口から少し歩きます。 http://www.komehyo.co.jp/ 私は今までそんなに高価なものを持ったことが無いので^^; 美品で流行のものだったらそれなりのお値段がつくかと。 それかオークションで売ったほうがいいお値段ついたりするかもです。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

noname#93621
noname#93621
回答No.2

横浜駅にある大黒屋はどうでしょうか?