• ベストアンサー

ブランド財布の買い取りについて

プラダのラウンドファスナーの長財布を売りたいと思っていますが、ブランド買い取り専門店に出すか、オークションに出すか、質屋に売るかで悩んでいます。 箱なしで使用していますが、きれいです。 出来るだけ高く買ってもらえる方法を教えてもらえると助かります。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norio325
回答No.1

まず何件か質屋で査定して貰い、その中で一番高い査定金額か、それよりもうちょっと高い価格でオークションに出品してみては、どうでしょうか?

kozue33
質問者

お礼

回答いだだき、ありがとうございます! やはり複数のお店で査定してもらうべきですよね…。オークションにいきなりだしたら、期待はずれの額にもなりそうだし…。 お店に足を運んでみます。 ありがとうございました。