• ベストアンサー

富士急…

今月の21日に富士急ハイランドに行くのですが この時期の富士急ハイランドの乗り物の平均待ち時間ってどのくらいなんですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

お盆前の平日に行った人の情報ですが、 『午前中は比較的空いていましたが 午後からは人気アトラクションが100分から3時間以上の待ち時間になっており忍耐が必要です。 とりあえず待ち時間を考え時間潰しが出来るものを持参することをお勧めします。』 http://www.jalan.net/ou/oup4000/ouw4001.do?spotId=19202cc3540060381&odkType=1