• ベストアンサー

財形からお金をおろす

財形の払い戻しについてですが、普段自分がお金を預け入れている場所(ろうきん)で下ろす以外に、他の支店(ろうきん)からでもお金を引き落とすことは可能でしょうか? 下ろす方法はATMからカードで下ろすのではなく、直接本店支店に行って下ろしてくるという方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

労金の場合他府県になると東海労金とか近畿労金とかってかんじで 組織が変わります 同じ○○労金ってなかであれば財形払い戻しの用紙に記入し窓口に行けば可能だったはずですよ

7110mea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、分かりました!