• ベストアンサー

comodo ファイアウォールについて

こんにちは。comodoのファイアウォールを使っているのですが。サイトブロックの機能を使いたいと思い、ファイアウォールの項目で、ブロックするネットワークゾーンでホスト名を入力したのですが、サイトブロックされません。除外のチェックをしてみたのですが、ブロックされますが、他のサイトまでみれなくなります。たとえばグーグルのサイトをブロックしようとして、http://www.google.co.jp/やgoogle.co.jpなどやってみましたが同じです。特定のサイトブロックするためにはどうすればよろしいでしょうか。良きアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考http://www4.atwiki.jp/comodopf/でも参考になるし 有名なので雑誌でも解説してるし?こんなところでも聞かなくてもわかるし?検索すれば?自分もわからない点多いので雑誌やサイトで参考にしてますが?

cvgh87
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。