• 締切済み

FTPとファイアウォールについて

EXユーザーですが、作成したHPをFFFTPでアップロードできなくて困っています。 ずぐに「接続できません」と出てしまいます。 ユーザー名、ホスト名共に正しく入力してあります。 他サイトで同じ事を質問したら「ファイアウォールに問題がある」との回答を頂きました。 ファイアウォールを切るにはどうしたら良いでしょうか。または、他に問題があるのでしょうか?

• Ents
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• nataruy
回答No.1

PASVモードは試しましたか? ホスト一覧→設定変更→拡張タブ→「PASVモードを使う」 および オプション→環境設定→FireWallタブ→「ホスト一覧に未登録のホストはPASVモードを使う」 をチェックしてみてください。