• 締切済み

firefoxでFlashが操作できない

firefoxで観覧すると操作できないFLASHがあります。 一度FLASH上を右クリックでメニューを表示させて、その状態のまま(メニューを開いた状態)操作すると反応するのですが、それをクリック毎にやらなくてはいけなく非常に面倒です。 すべてのFLASHがそうではなく、普通に操作できるやつもあるのですが・・・ 解決方法をご存知の方、どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

具体的なサイトと動画の場所を教えて下さい。 確認いたします。