• ベストアンサー

FireFoxについて

ウェブページを観覧中に、ページを印刷する時、右クリックでメニューから、印刷したいのですが、印刷の文字がみつからないので、どうすれば右クリックから印刷できるようになるのか?知っている方教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

英語のメニューになりますが、拡張機能のPrint Context Menuで可能になります。 Print Preview(印刷プレビュー)も併せて追加されます。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2594 私は、Toolbar Buttonsでツールバーに「印刷」のアイコンを入れていますから、コンテキストメニューには不要です。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2377

ranrasukaru
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

通常は上のツールバーから「ファイル(F)」→「印刷」を選んでいただいたら印刷ですが… ツールバーが表示されてない状況でしょうか? それでしたら「Ctrl」+「P」(同時押し) でしょうか… 右クリックからの印刷方法ではなくてすみません…

ranrasukaru
質問者

お礼

どうもありがとうございました。