• ベストアンサー

P-905i の動画をパソコンで見るのに必要なソフト

タイトルの通りです。 P-905i で記録した動画をパソコンで見るのにカメラのメモリーカードを パソコン(シャープPC-WE50S)にさしても動画を見ることができません。 この動画を見るソフトにはどんなソフトが必要なのでしょうか? またホームページから無料でダウンロードできますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

QuickTimePlayerで見られると思います。

その他の回答 (1)

• destiny1
回答No.1

何の動画ですか?ワンセグ?カメラ? GOMPLAYERならほとんど再生できると思いますが。 ワンセグはダメかも。拡張子何になってる?