• 締切済み

P906の動画の音声が小さい。

P906iのカメラ機能で動画(ムービー)を録画しても 音声が非常に小さい(蚊の鳴くような)です。 本体を交換してもらいましたが同じです。 以前使用していたP901はこんな事はなかったです。 取り扱いに間違いがあるのでしょうか。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

P906i使っています。 動画再生中に上下ボタンで音量の調節ができるので、やってみてください。

VHSVHS
質問者

お礼

レベル6までアップしてもダメでした。 本日、ドコモで確認してもらいメーカー送りとなりました。 回答ありがとう御座いました。