• 締切済み

大至急!!!

僕はオンラインゲームのクロスファイアのクランを作ろうと思ったのですが、左下に「ページでエラーが発生しました」と出て作成できません。Firefoxでもネットスケープでも試みましたが、だめです。どうすればいいのでしょうか!?大至急お願いいたします!ブラウザはInternetExplorerの最新版で、OSはVISTAの32ビットです

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://wikiwiki.jp/crossfire/ Cross Fire Wiki こちらで質問して下さい

• fugu2ch
回答No.1

クランとはなんなのか私には判りませんが、サーバーメンテやマシンの状態によっては(セキュリティーレベルなど)、正しく接続されないことも有るでしょう。 一番確実なのは、メーカーのサポートセンターに問い合わせることです。 質問の内容、情報量から、具体的な対処方をアドバイスのできる方は現れないと思います。