• 締切済み

大至急!!アメブロのエディタを変更する方法を教えて

大至急!! アメブロのエディタを変更する方法を教えてください。 ブラウザによって出来なかったりするみたいなので、今使っているブラウザはGoogle Chrome・Firefox・Sleipnir・Pale Moon・Internet Explorer・Operaです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記リンク先の、《記事投稿画面(エディタの設定)》というところから変更できます。 『最新版エディタ』というのができたみたいですね。

参考URL:
http://blog.ameba.jp/ucs/blog/bloginfoinput.do