• 締切済み

指定したページを監視しリンク先をダウンロードするようなソフトを探してるのですが。

指定したページを監視しそのページが更新された場合、そのページおよび、 ページのリンク先の内容を自動でローカルに保存してくれるようなソフトを探しています。 当方掲示板などを結構利用するのですが投稿されたURLやファイルがすぐに落ちてしまい残念に思う事があります。 このようなソフトをご存知の方はご教授いただけたら幸いです、 カテゴリはフリーウェアですがフリー、シェア問いません、海外のソフトでも構いません。 また上記のようなソフトでなくとも別の方法で解決できるのであればそちらでも構いません。 ご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

巡回型のダウンローダーはサーバーに対して高負荷を強いますので止めましょう。