• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シティグループの株が買いたいのですが

  • 質問No.5199178
  • 閲覧数78
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (4/25)

シティグループの株が買いたいのですが、何処で変えますか?
ちなみに日本の田舎に住んでいます。

なお、東証外でなく、アメリカのものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (7/11)

#1 です。
マネックスの方のリンクを見て頂ければ、買える株がリストになってるのが分かるかと思います。
お礼コメント
oka121610

お礼率 16% (4/25)

ありがとうございました。

各証券会社のHPにありそうですね。
投稿日時:2009/08/20 18:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (7/11)

米国株の取扱いがある証券会社で買えます。

日本の田舎との事ですので、参考までにネット証券のURLを載せておきます。以下の2社以外でも買えますが、とりあえず・・・

楽天
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/search/us_search/quote.html?ric=C.N

マネックス
http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/00000000/guest/G2700/gaikstk/stocklist.htm?list=2
お礼コメント
oka121610

お礼率 16% (4/25)

ありがとうございます。
因みにどの株が買えるというのはどのようにして調べるものでしょうか?
一つづつ電話するべきなのでしょうか?
投稿日時:2009/08/11 18:30