• ベストアンサー

自殺しようと思った事はありますか

大学の研究で現代の自殺者の増加について調べています. 自殺しようとして実際に実行に移した事がある人いたら ご協力お願いします. 0)もし, 差し支えなければ年齢, 性別, 職業などを教えてください. 1)いつ頃に自殺を実行に移しましたか? 2)どうやって自殺しようとしましたか? 3)なぜ自殺しようとしたのでしょうか? 理由を教えてください. 4)死ぬ時に考えた事はなんですか? 5)死ぬのは怖くないですか? よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goldman01
回答No.2

0)もし, 差し支えなければ年齢, 性別, 職業などを教えてください. 年齢:33歳、性別:男、職業:会社員 1)いつ頃に自殺を実行に移しましたか? 2002年6月上旬 2)どうやって自殺しようとしましたか? 三崎口に行って、飛び込み自殺 3)なぜ自殺しようとしたのでしょうか? 理由を教えてください. 数百万の借金 4)死ぬ時に考えた事はなんですか? 家族との思い出 5)死ぬのは怖くないですか? 非常に怖いです

bitch_
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます. 自分も自殺しようと思った事があります. その時自分も, 一番に考えたのが友達の事でした.

その他の回答 (4)

• hasiru750
回答No.5

0)もし, 差し支えなければ年齢, 性別, 職業などを教えてください. おっさん、シャチョー 1)いつ頃に自殺を実行に移しましたか? 数年前 2)どうやって自殺しようとしましたか? 睡眠薬 3)なぜ自殺しようとしたのでしょうか? 理由を教えてください. たくさんあるが、全く無いともいえます つまりわかりません 4)死ぬ時に考えた事はなんですか? 記憶が無い 5)死ぬのは怖くないですか? わかりません

bitch_
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます. 今は睡眠薬ではなかなか死ねないみたいですね.

回答No.4

回答NO3の人に共感します。 貴方は自分の鼻をかじって自殺した方が良い!

• jpod0624
回答No.3

自殺しようとして実際に実行に移した事がある人 >実行に移した人が答えられると思っているのですか? あまりにも、稚拙な質問です。 まず、HNが低俗です。 仮にアンケートを取るにしても設問が量・質ともに 不足です。 この質問で得られたデータをまとめたレポートなど 薄っぺらい内容をさも自殺者すべての総意である様に つづられると思うと反吐が出ます。 質問を取り下げてください。

回答No.1

0)もし, 差し支えなければ年齢, 性別, 職業などを教えてください.  年齢:11歳 性別:女 職業:学生 1)いつ頃に自殺を実行に移しましたか?  A.2008年12月21日 2)どうやって自殺しようとしましたか?  A.首吊り自殺 3)なぜ自殺しようとしたのでしょうか? 理由を教えてください.  A.人生が辛くなってきたから 4)死ぬ時に考えた事はなんですか?  A.「人生なんてクソ食らえ!」 5)死ぬのは怖くないですか?  A.怖い

bitch_
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます. まだお若いですね. 自分も小さい時はいろいろと理不尽なことばかりでした.