• ベストアンサー

最悪なカラオケ店

先ず案内された部屋のテレビがついていない。 店員に言ったら、暫くしてから「部屋を代わって下さい」と そして代わった部屋に行ったら 今度は、テーブルとイスが裏向けで立てかけてある。 掃除をしていた業者さんに言ったら 「ごめんなさいと」すぐさまテーブルとイスをセッティングし テーブルの上にメニューと灰皿を置いてました。 カラオケ屋でテレビが消えてるなんてありえなくないですか? すぐさま歌えるようにしておくべきでは? しかも部屋を代わらなきゃならないほどの設定時間を要するだなんて。 掃除も営業時間中にするもんですか? せめて深夜か朝方にすべきでは? しかもセッティングを出来てない部屋を客に出すなんて。 皆さんはどう思いますか?10分サービスしてもらいましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-mituki
回答No.1

おそらくあらゆる不手際が重なったんでしょうね。 それは完全にスタッフが未熟ですね。普通はありえません。

その他の回答 (1)

• -oju-
回答No.2

お怒りはごもっともですが、 ここに書いたところで何も解決しません。 >皆さんはどう思いますか? その答えをお店に提出されるおつもりでしょうか?