• 締切済み

PhotoshopCS4で、PDF読み込み時にフリーズします。

WindowsVistaSP2を使用しております。 PhotoshopCS4で、PDFファイルを開こうとすると必ずフリーズします。 特にエラーメッセージも表示されません。 PDF以外のファイルに関しては、特に問題なく操作できます。 また、IllustratorCS4でも同様に開くことは出来ませんでした。 ※PDF自体は、「Adobe Acrobat 9 Pro」で開くことは可能です。(壊れてはいません。) このような現象になったのは、たぶん【IE8】をインストールしてからだとは感じますが、果たしてこれが原因なのかわからないのです。 ※【IE8】インストール以前は同様の現象はありませんでした。 解決策などありましたら、教えて頂きたいです。 同様の問題が他に見当たらなかったので質問させて頂きました。 (※IE8アンインストールは付随する影響が大きいようですので、あまりしたくはないのですが。そのため、FireFoxを使ってます。) よろしくお願い致します。 補足までに、PCに関して OS:Windows Vista SP2 プロセッサ:Intel Pentium 4 3.06 GHz メモリ:2.00GB

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

ちなみに。。ブラウザ(のプラグイン)で開けますか?

hj_mnnr
質問者

補足

確認遅れてすみません。 ブラウザ(IE)で開くことは可能です。 同ファイルを確認しました。