• ベストアンサー
  • 困ってます

Firefox  PDF化

IEからFirefoxに変えたのですが、これまでIEではツールバーのところにPDF化するアイコンがありました(Acrobatインストール済) 好きなページをPDF化して保存していたのですが、 FirefoxではそのAcrobatのアイコンが表示できません。 どのようにすればAcrobatのアイコンを表示できるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>IEのようにアイコンであるとワンクリックで これはAdobeがFirefox用のプラグインをリリースするまで我慢するしかありません。 Adobe Acrobatのホームページを探せばダウンロードできるかも。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

Acrobatのバージョンはいくつでしょうか? AcrobatをインストールするとPDFWriterというプリンター(もう一つできるはず)ができると思いますが、Firefoxからそのプリンターに対して印刷してやれば表示しているページをPDFに出来ます。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 Acrobatのバージョンは6.0です。 ファイルメニューから印刷でということでしょうか? 一応できました。でも、IEのようにアイコンであるとワンクリックで 楽なんですが、そうはできないのですかね?