• 締切済み

日産ローレルの中古部品の情報教えてください。

ローレルのクラッチの中古部品が欲しいのですが、分かる人はいませんか?オートマのディーゼル車です。

みんなの回答

• URD
回答No.1

質問が漠然としすぎて 何をお訊ねなのかはっきりしませんが AT車のクラッチ という形で探すよりATミッションごとリビルド品として流数しているものを買うか、解体屋でもぎ取った方が早いかと存じます。

bikkamu
質問者

お礼

ありがとうございます。家族の車で、修理に出すと高いので、自分で修理をするために部品が欲しいそうです。インターネットに有力な情報が無いので質問しました。