• 締切済み

深夜の音楽番組

たぶん水曜日か木曜日だと思うんですが、深夜にいろんな都道府県の高校生のバンドが出ていました。 何回か見たことがあるんですが、その番組名が知りたいです。 知っている方がいましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 既に終了していますが一応確認しておきます。 「音燃え!」ではないですよね?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E7%87%83%E3%81%88!

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/otomoe/
livavla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2008年終了とのことですが、先月(7月)に見たので違うと思います。 その時はたしか女子高生のメタルバンドが出ていました。

関連するQ&A

  • 深夜番組って

    例えば、水曜日の深夜2時放送の番組だったら、当日(水曜日)の深夜2時ではなく、正確には翌日(木曜日)の深夜(午前)2時に放送されますが、こんがらがりませんか?

  • 深夜帯の番組

    今日は水曜日なので水曜日を例に使わせてもらいます。 テレビCMで、よく 『水曜25時から放送』というものを見かけます。 これは『水曜日(正確には木曜日の始まり辺り?)に夜遅くまで起きていれば見れますよ』ってことですよね? そこで疑問なんですけど、 『木曜深夜1時から放送』というのは↑と同じ時間に放送すると考えていいんですか? まとめると、 【『水曜25時から放送』=『木曜深夜1時から放送』と考えてもいいのでしょうか?】ということです<m(__)m> わかりづらい文章でごめんなさい<m(__)m>

  • 日テレの深夜番組

    4~5年くらい前に日テレで水曜か木曜の深夜に放送していたアメリカのドラマで、海洋アドベンチャーのような感じの番組があったのですがどうしても題名が思い出せません。 もしどなたかお判りの方いらしゃいましたらお教え下さい。(もしDVDかビデオがあればもう一度観たいと思っているので) 宜しくお願いします。

  • 雨上がりのやってる深夜の新番組

    水曜か木曜だと思うんですが、雨上がり決死隊の2人が外国人相手にトークする番組が始まったと思うんですが、番組名と局がわかりません。 教えてください。

  • TBS1月22日深夜3:30の音楽番組に出てきたアーティスト

    1月22日深夜3:30~3:40(23日午前) TBSの音楽番組に出てきたアーティストが誰かわかりません。 おそらく新曲。 ボーカルはキンパツ&横刈り上げっぽい髪型。 バンドとバイオリン(数人の奏者)とのコラボレーションしているPVが流れてました。 タイトルとバンド名がわかりません。 こんな少ない情報ですが詳しい方よろしくお願いします。 ネット検索しても探せませんでした。

  • テレ朝深夜の新番組

    地域によって色々かと思いますが、私の住んでる地域では 月曜深夜:『美しき青木ド・ナウ』『リーダー's HOW TO BOOK』 火曜深夜:『アドレな!ガレッジ』『草野キッド』 水曜深夜:『堂本剛の正直しんどい』 木曜深夜:『いいはなシーサー』 金曜深夜:『検索ちゃん』 これらの番組が、今月いっぱいで一気に終了してしまいます・・。 その代わりに始まるのが「オタクが選ぶブレイク直前アイドルランキング」 みたいな週5の帯番組らしいのですが、 (1)一般の視聴者にとって、こんなにたくさんの番組を終わらせてまで  ランキング番組って見たいものでしょうか?? (2)同じ時間帯の『タモリ倶楽部』だけが終わらないのは長寿番組だから  でしょうか・・? すごいどうでもいい質問なんですが・・。 この時間帯しかテレビを見てなかったんで、一気に終わってしまうのが なんだかショックでして・・笑

  • フジTVの深夜音楽番組

    フジTVで土曜の深夜(4:00とか)に放送してる FACTORY8という番組をたまたま見たんですが すごい変わったアーティストが出演していたんです。 そのバンドの事を知っている方がいたら 教えていただきたいんですが…。 バンドの名前とかは見逃してしまったので不明なのですが ガクラン・リーゼントでパラパラ(?)を踊りながら 歌うという不思議なバンドでした。 最初はふざけたコミックバンドかと思ってたら 結構歌とかうまくてちょっと衝撃的でした。 あまりに変わってるのでちょっと興味を持ったので 知ってる方がいたら教えて下さい。 番組としては、キタキマユさんが司会者なのかな? で、ゲストの曲(その日は奥田民生さんでした)を 出演アーティストがリメイクして演奏する…みたいな 内容みたいでした。

  • 深夜番組

    オススメの深夜番組あれば教えてください 例えばシルシルミシルとか好きなんですが 今は日曜夜19時からやってますが 毎週水曜夜23時15分からもやってます 番組表ではほとんどゴールデンとか21時からのドラマしかチェックしてません 深夜も結構掘り出し物ありそうな気がします 面白い番組なのに知らずに見逃してしまってたらもったいない気がして(+_+) 録画して見るので何時からのでもOKです お笑い系 ドラマ バラエティー AKB系 何でも構いません オススメあればお願いします

  • 6日の深夜番組

    6日の日曜日に深夜12時半ぐらいにやっていた番組なのですが、番組名が思い出せませんッ・・・。 確かダイマスター?だったような気がするんですが… 昔のアニメのような感じで10円玉のようにマンホールを転がしたり、自動販売機のおつりのような音を何とかするよう会社に電話したりとめっちゃめちゃおもしろい内容でした。 ご存知の方、教えてください!

  • 深夜番組で

    この前の土曜日の深夜2時半くらいにとても怖い、世にも奇妙な物語のような番組が放送されていたのですが番組名が思い出せません。 第一話は女の人が電話の前にずっと立っていて主人公の彼女が最終的にその女の人に殺されてしまう話でした。