• 締切済み

深夜の音楽番組

たぶん水曜日か木曜日だと思うんですが、深夜にいろんな都道府県の高校生のバンドが出ていました。 何回か見たことがあるんですが、その番組名が知りたいです。 知っている方がいましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 既に終了していますが一応確認しておきます。 「音燃え!」ではないですよね?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E7%87%83%E3%81%88!

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/otomoe/
livavla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2008年終了とのことですが、先月(7月)に見たので違うと思います。 その時はたしか女子高生のメタルバンドが出ていました。