• ベストアンサー

歌姫の結婚

マライア、ビヨンセと 世界的歌姫はなぜプロデューサーと結婚するんでしょうか。 (マライアは離婚しちゃいましたね) ・結婚した男がたまたまプロデューサーだっただけ ・仕事を一緒にするうちに・・ ・リッチな男が好き ・ステータス ・自分の歌手としての可能性をもっと引き出してもらいたい 他に理由ありますか?個人的意見待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

それは言うまでもないでしょう。生涯を共にする相手に最低限不可欠な要素の1つ。心の支え、気持ちの共感・・・なのでは。 お互いの都合や苦悩を理解しあえる存在であるには、ある程度同じ境遇の相手ではないといけません。特に、周りにチヤホヤされプライドが高いディーバと同等に渡り合える存在いうのはなかなか少ないですから、‘大物’と言われる仕事のパートナーの存在はディーバにとっても魅力的で貴重なのでしょう。 でなくても、大きな財産や名声を手にしたものが、一般人と付き合わないというのは、米国等では暗黙の基本なのではないでしょうか。 過去のショービズ界を見ても、セレブリティに関わった一般人というのは、富のおこぼれに預かろうとやれ「慰謝料よこせ」だの「暴露本を出す」だのと金やプライベートの絡んだトラブルを起こす事は少なくないですね。 有名人は守るものは多いですが、地位も名声も人脈も無い‘凡人’にとって怖いものは何も無いのでしょう。だから余計セレブリティにとって‘凡人’というのは怖いのですね。 勿論、それ以外の利害意識(仕事に都合がいいとか、世間体とか)が全く働いていないとは言い切れませんが、まず最低限「同等に渡り合える」という条件を満たしていないと恋愛に発展するのすら難しいかと思います。それはセレブリティに限らず、どんな恋愛においても同じだと思います。

hanetobima
質問者

補足

おぉ~!!一般人の暴露本などの発想はありませんでした! 目から鱗です。。。 しかし、セレブリティに関わった一般人で何か問題を 起こした人っていましたっけ??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界一の歌姫

    ってだれなんでしょうか? マライアキャリー? ビヨンセ? ガガガはなんかファッションすごいですね 日本の歌手で世界に通用する歌手はいるんでしょうか? 安室奈美恵は個人的にすきですね><

  • 結婚相談所で知り合って結婚した人に質問です。

    結婚してから何年になりますか? または、離婚してしまった方はいますか? 結婚相談所に登録しようか迷っています。 迷っている理由は色々あって お金と時間だけがかかって、結局失敗するんじゃないだろうか?とか まともな相手がいるだろうか?とかです。 あと、個人的な偏見なんですが、普通の生活(職場や知り合いからの紹介や合コン?など)などで見つけれなかった人が行くような場所という気持ちがあって、自分もそう思われるんじゃないかとか不安があります。 結婚相談所で知り合って、成功している方の意見とか、 結婚はしたけど、○○が理由で離婚した、などの体験談が聞きたいです。

  • 結婚について

    30代半ばの女性です。 最近、私が結婚しない事について色んな方が助言下さいます。真剣に私の事を思って話して下さるのは十分承知しているのですが・・・・先日私を含め4人で夕食を取りました。相手3人は、仕事関係の社長、居酒屋を経営されている夫婦で、お酒も入った食事会でした。話の流れで私がどうして結婚しないのか?と言う話になり、結婚しない理由は、今の所好きになる方が現れないからです。特に「結婚しない」とガードしている訳ではありません。と答えると、誰でもいいから結婚しなさい。嫌なら子供だけつくって離婚すればいいから・・・・と言うのです。私は「誰でもいいから」は無理だし、離婚すればいいなんて最初から軽い気持なら一人でいたって一緒じゃないですか。。。と返すと3人揃って私を「我侭だ」と言うのです。後日私は友人にこの夜の出来事相談しました。何故なら私は3人に「我侭だ」と言われ何が我侭なのか理解できない自分の頭がおかしいの?と思ったからです。 友人は「誰でもいいありえないよ」って言っていましたが、皆さんの意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 女こそ成功する前に結婚しておくべきなのか?

    以前、男は成功する前に結婚しておくべきかという質問をした。 成功して体と金やステータスに寄ってくるのか、自分の魅力によるものなのかが判断が難しくなるからだ。 でも突き詰めれば、男はどちらでも結婚はできるということだよね。 仕事のできる女、高収入の女は意外と売れ残ってると聞いた。 なんでも男の方がビビッて逃げていくので選択肢が限られてしまい、なかなか結婚できないのだとか。 男のように金で相手の頬を叩いて身請けするということはできないらしい。 だとするとだ、女こそ成功する前に結婚しておくべきではないだろうか? したいしたくないは別として、成功への道を走る前に真面目に考えておくべきでは? 成功する前に結婚した女、成功してから結婚した女、二つの意見を聞きたい。

  • 結婚について

    私は、先日入籍したばかりです。 きっかけは、私が妊娠したからです。 彼と結婚できたことは、以前から望んでいたことなので妊娠、結婚したことは全く後悔はしていません。 彼も私が妊娠したことは喜んでくれたし、体調とかも気づかってくれるし、私の妊娠が分かったときはすぐに両親に挨拶をしにきてくれて私の前で幸せにしますとも言ってくれました。 もともと、なかなか行動に移さない彼ですが今回私の妊娠が分かって1ヶ月ぐらいで入籍も済ませて今のところ順調に進んでいるので、彼も私との結婚を喜んでくれているのかなと思っています。 でも、ひとつ心配なことがあります。 実は前にも、一度彼との間に子供を妊娠しました。 そのときは、彼に妊娠したことを伝えるとおろしてほしい、今は無理。と言われてしまいました。 私はそれでも産むつもりでしたが、そのあとすぐに流産してしまいました。 その頃彼は仕事が上手くいってなくて、職場の上司からはパワハラを受けていて精神的にもボロボロでした。 私も、流産したばかりでかなり落ち込んでいたので彼におろしてほしいと言われたことがあとになって許せなくて一時は別れた方がいいのかなとも思っていました。 その時に知り合いの人に相談したら、男の人は仕事が上手くいってないときはどんな理由があっても結婚は考えられないと思うよ。と言われました。 もし、まだ彼のことが少しでも好きなら二人で頑張って今回のことを乗り越えた方がいい。とも言われました。 赤ちゃんのことは簡単には許せなかったけど、まだ彼のことが好きだったので付き合うことにしました。 そのあと、今年の初めに彼が仕事をやめてしまって地元に帰ることになりました。(彼は県外こら仕事で私の住んでいるところに来ていました) そのときに、私も一緒に着いて行きたいと言ったのですが!彼からは今は新しい仕事も探さないといけないし自分の事で精一杯だから私のことは連れて行けない。結婚は全く考えられないし、今まで一度も考えたこともない。別れてほしい。と言われました。 私はもちろん別れたくなかったし、そんな理由で別れるなんて納得がいかず、ずっと一緒に住んでいたこともあってなかなか出て行くこともできず、結局お互いまだ別れてはいないという状況が1ヶ月半くらい続いてました。 私は、なんとなく彼が地元に帰ったらもうこれで終わるんだろうなと思っていました。 そんなときに、私の妊娠が分かって彼に妊娠したことを言ったら結婚しようと言ってくれました。 そのときは、すごく嬉しくて幸せでした。 でも、前回私が妊娠したときは無理だったのになぜ今回は結婚しようと思ってくれたんだろう?と思ってしまいます。 やっぱり、2度目だしただ責任を取って結婚してくれたのかな?とも思います。 周りの人たちは、責任だけでは結婚は出来ないしちゃんと考えたうえで出した答えだと思うよ。と言ってくれます。 それに、前回のときは仕事も上手くいってなかったしタイミングも悪かったんだよ。とも言われました。 やっぱり男の人は仕事が上手くいってなかったら、結婚など考えられないものでしょうか? よかったらいろんな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚について

    私は、先日入籍したばかりです きっかけは、私が妊娠したからです。 彼と結婚できたことは、以前から望んでいたことなので妊娠、結婚したことは全く後悔はしていません。 彼も私が妊娠したことは喜んでくれたし、体調とかも気づかってくれるし、私の妊娠が分かったときはすぐに両親に挨拶をしにきてくれて私の前で幸せにしますとも言ってくれました。 もともと、なかなか行動に移さない彼ですが今回私の妊娠が分かって1ヶ月ぐらいで入籍も済ませて今のところ順調に進んでいるので、彼も私との結婚を喜んでくれているのかなと思っています。 でも、ひとつ心配なことがあります。 実は前にも、一度彼との間に子供を妊娠しました。 そのときは、彼に妊娠したことを伝えるとおろしてほしい、今は無理。と言われてしまいました。 私はそれでも産むつもりでしたが、そのあとすぐに流産してしまいました。 その頃彼は仕事が上手くいってなくて、職場の上司からはパワハラを受けていて精神的にもボロボロでした。 私も、流産したばかりでかなり落ち込んでいたので彼におろしてほしいと言われたことがあとになって許せなくて一時は別れた方がいいのかなとも思っていました。 その時に知り合いの人に相談したら、男の人は仕事が上手くいってないときはどんな理由があっても結婚は考えられないと思うよ。と言われました。 もし、まだ彼のことが少しでも好きなら二人で頑張って今回のことを乗り越えた方がいい。とも言われました。 赤ちゃんのことは簡単には許せなかったけど、まだ彼のことが好きだったので付き合うことにしました。 そのあと、今年の初めに彼が仕事をやめてしまって地元に帰ることになりました。(彼は県外こら仕事で私の住んでいるところに来ていました) そのときに、私も一緒に着いて行きたいと言ったのですが!彼からは今は新しい仕事も探さないといけないし自分の事で精一杯だから私のことは連れて行けない。結婚は全く考えられないし、今まで一度も考えたこともない。別れてほしい。と言われました。 私はもちろん別れたくなかったし、そんな理由で別れるなんて納得がいかず、ずっと一緒に住んでいたこともあってなかなか出て行くこともできず、結局お互いまだ別れてはいないという状況が1ヶ月半くらい続いてました。 私は、なんとなく彼が地元に帰ったらもうこれで終わるんだろうなと思っていました。 そんなときに、私の妊娠が分かって彼に妊娠したことを言ったら結婚しようと言ってくれました。 そのときは、すごく嬉しくて幸せでした。 でも、前回私が妊娠したときは無理だったのになぜ今回は結婚しようと思ってくれたんだろう?と思ってしまいます。 やっぱり、2度目だしただ責任を取って結婚してくれたのかな?とも思います。 周りの人たちは、責任だけでは結婚は出来ないしちゃんと考えたうえで出した答えだと思うよ。と言ってくれます。 それに、前回のときは仕事も上手くいってなかったしタイミングも悪かったんだよ。とも言われました。 やっぱり男の人は仕事が上手くいってなかったら、結婚など考えられないものでしょうか? よかったらいろんな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚すべきか迷ってます。

    私には3年間付き合ってる彼がいます。 そろそろお互いに結婚を意識しはじめました。 彼となら一生うまくやっていく自信があります。 でも私はどうしても結婚に踏み切れません。 その理由は親の問題です。 私の親は離婚していて、母が沖縄にいます。 母は1人で朝早くからパートをしながら生計を立てています。 母の辛さを考えるといつも涙が出てきます。 彼と結婚したら彼の実家の青森へ行かなくてはいけません。 でも私は母をどうしても放っておけません。 彼と一緒にいたいという気持ちはすごくあるんですが、 年老いて弱っていく母を1人残していくさみしさもあります。 母は「あなたが幸せならそれでいい」、と言ってくれますが決心がつきません。 パート先でいじめられてこっそり泣いてる母も見てきました。 それでも一生懸命私を育ててくれました。 だから今度は私が母を助けていきたいのです。 毎日一緒にいてあげたいのです。 青森と沖縄だと、もしもの時にすぐ駆けつけてあげることもできません。 そう思う一方、彼のことが大好きで離れられません。 彼も本当に私を必要としてくれています。 「結婚したいけど母が心配。母のそばにいたいけど結婚して彼と一緒にいたい・・。」 ずっとこの葛藤が頭にあります。 アドバイスをお願いします。 子供を持つ親として・・。同じ女として・・。男の目から見て・・。 どんな意見でもいいのでお願いします。

  • 仕事・結婚

    特に男性にお聞きしたいのですが・・。 私の彼は働きざかりの26歳で、本当に仕事が忙しく、おもしろいそうです。 だから、今の状況がベストで結婚は、はっきりいって全然したいと思わない そうなんです。今は大事な時期らしい。(結婚予定は28歳。) それを、私の男友達に話したところ、 「俺だったら、仕事がおもしろくて忙しかったら、落ち着きたいと思うな。 だって、忙しくて結婚でもしないと彼女と会えないじゃん。」 と言ってました。 妙に、友達の意見に納得してしまいました。 だって、仕事がこれからつまらなくなる事はないし、忙しくなくなる事は ありえないし・・。 女の子だったら、家事で仕事ができなくなるから・・などの理由で分かる気 がするけど。結婚したくない理由を仕事がおもしろいからっていうのは よく分からなくなりました。 私が結婚願望があるせいだけかも知れないけど・・。 皆さんはどう、思います?

  • 結婚=恋愛と私は思う...意見聞かせて下さい

    今までの人生の中で、結婚を考えて恋愛をしている私がいます。 でも...世間では、婚活ブーム・・・アホと言ってしまえば、アホな人 が集まってきそうですが、どうして...結婚を仕事のように、考えて しまうのでしょうか? ・・・恋愛も大切、結婚も大切、でも、心底。。 考えてしまうのは、恋愛は結婚と思います。そうではない人の・・・ 意見を聞かせて貰えたら、嬉しいです。ええ歳して、結婚してへん の?という、昔の人はよく言っていましたが、それは私は嫌だなあ と思いますが、誰だって好きな人とずっと一緒にいたい、終わりを 考えて行動していると思います。生きていく上で、結婚は必要では と私の意見です...一緒に結婚すれば、一緒に生活できて、ああ幸せ と思います...(^_^)それでも、別れてしまう。離婚がありますが... それは置いておいて、どうして結婚したくなるのか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。楽しみにしております...

  • 結婚するべきかどうか悩んでいます

    ×2の彼女と×1の私。 彼女は20代で結婚と離婚。 交際期間は2年で1年で離婚。 次は30代で交際期間5年でやはり1年で離婚。 離婚の理由は聞いております。 私との交際は半年。体の関係もあります。 彼女は最初から全てを打ち分けてくれ、私を愛していると言ってくれています。 けれども、その理由を聞いていると、恋は盲目で、夢中になると欠点を見逃し、そして破たんしています。2度目は5年も付き合い、不安な要素があったにもかかわらず結婚、そして直ぐに離婚を決心したと言っています。 はたしてこれから先どうしたら良いのか、悩んでおります。私も彼女を好きになってはおります。 過去は過去と振り切りたいのですが、そう単純に割り切れなところもあります。 また同じことにならないのか・・・・・とか 二度目の離婚まで長い間付き合った男をどう思っているのか・・・・・ など心穏やかに考えることができません。 アドバイスお願いいたします。