• 締切済み

男性は気持ちよくても隠すものですか?

初めてペニスを愛撫しているとき 敏感だろうと優しくさすっていると 「腕とか足とかと同じと思っていいから」 ともっと強く握っていいよという風に言われました。 正直私の部分は触れられるだけで反応してしまうのに 女と男でこんなにも違うものかと悲しくなってしまいました。 2回ほどしましたがいまだコツをつかめませんし 彼氏も手伝って射精はしますがこの前の挿入でも射精しなかったし 私の彼氏は早漏とは反対ということなのでしょうか? 口で吸ったりえづくまで頑張っても しゃべり口調でいいとかは言ってくれますが 射精時まで冷静な彼氏に寂しく、責められた際に息が荒くなっているのに気付いて嬉しくなってしまうほど、彼氏は愛撫しても可愛い反応が何もありません。 私はすぐ声が出てしまうのに、彼氏も声が出てしまう位になって欲しいと考えるのはおかしいですか?また、そうするにはどうすればいいか経験のある方ぜひ教えてください。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• NoJo
回答No.3

こんにちは。 男の場合は、女性ほど感じないんですよ。残念ながら。 オナニーのときなどは、息が荒くなることもありません。 それに声を出すことに多少の恥ずかしさもあるんでしょうね。 >彼氏も声が出てしまう位になって欲しいと考えるのはおかしいですか?また、そうするにはどうすればいいか タマ袋さんやお尻などは試されましたか? 恥ずかしいからあんまり言いたくないのですが、私の場合、 お尻の穴周辺とタマ袋さんは、触れるか触れないかくらいにそっと愛撫されると思わず声がでたり、体がビクッと反応してしまいます。このあたりは人によって差があるようなのですが、あなたに抵抗がなければ一度試してみる価値はあるかと。 タマ袋さんは袋がキュッとしまっている状態のときが感度が良いようです(笑) タマ自体は舌の力でも圧迫されると痛くなりますからそこは注意しながら袋だけを攻めてください。 最初は唇や舌で触れるかどうかの愛撫をしていきます。人によって袋のどこが気持ちいいかは違うかもしれませんが、私の場合、真ん中よりも左右のサイドが性感帯です。 気持ちいい場所がわかったら一点集中でソフトな愛撫を続けます。(あっちこっちを満遍なくやろうとするとだんだん慣れてきてしまうようです) 一点集中でソフトな愛撫を続けていると感度がどんどん上がっていきますから、それを確かめて、今度はその部分に軽く歯を立てます。上下の歯で軽く摘むように・・・。 私の場合、日によって気持ちよさが変わるんですが、気持ちいい時はこれだけでイってしまうんではないかと思うくらい気持ちいいですし、声も出るし、体もビクビク反応します。たっぷりしてもらうと体に力が入らなくなるくらいです。 お尻もだいたい同じような感じでいいと思います。 どうでもいい話ですが、お尻は今の奥さんにはしてもらったことありません。恥ずかしくてお願いできません(笑)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

またまたやって来ました既婚40代前半のおっちゃんです。 どこをどうすれば気持ちいいかは個人差がありますので、たまたま彼が「強めの刺激が好み」というだけでしょう。 >正直私の部分は触れられるだけで反応してしまうのに 当然ですよ。基本女性は大陰唇(肉厚の部分ね)と小陰唇(ビラビラの部分ね)で守られていますから、直接的な刺激を性器が受けるということはありません。基本的に。 クリだって一部の人を除いて、通常は包皮で隠れているでしょ? 一方男性は「常に刺激にさらされている(下着等)」ので、基本刺激に対して耐性があります。 「普段隠れている女性」と「隠れていない男性」では違うのは当然です。 >彼氏も手伝って射精はしますがこの前の挿入でも射精しなかったし私の彼氏は早漏とは反対ということなのでしょうか? これは一概には言えません。 一週間溜まった状態でSEXすればすぐ射精したくなりますし、定期的にオナニーやSEXしてたらある程度射精まで時間がかかります。 >私はすぐ声が出てしまうのに、彼氏も声が出てしまう位になって欲しいと考えるのはおかしいですか? う~ん。これはどうでしょうかね。 基本男で女性みたいに「声を出す」なんて無いですよ。私も息が少々荒くなる事はあっても声を出す事はありません。 これは単に女性と男性の感じ方の違いでしょう。男性に愛撫されているとき常に快感を感じている女性と、射精時のみ快感がある男性との差でしょう。 ぶっちゃけ男性がSEXで気持ちがいいのは、射精している瞬間のわずか十秒くらいですが、その「強烈な快感」である射精時でも声なんて出ないですね。 勿論、女性から愛撫されている時も、気持ちいいのは気持ちいいんですが、声が出るほどじゃないですね。 AV男優くらいじゃないですか?声を出すなんてのは(笑)。 普通の男はSEXで声を出すときは相手の女性に「可愛いよ」とか「愛しているよ」とか、ささやくときだけです。少なくとも私は。

回答No.1

一般的に女性よりも男性のほうが快感に鈍いことが多いです。 その理由はいくつかありますが、 クリトリスは男性器と神経の数はほぼ同じなのに 表面積が狭いので非常に感度が高い。 男性が非包茎である場合、常に下着などと接触しているので刺激にたいして抵抗力がある。 これは男女差というより個人差ですが、 自慰をするときに強めの力で 男性器を握っていると、それが普通になってしまうので 質問者さまに握ってもらったときに それと同程度の刺激が必要になってしまう。 ・・・などです。 ちなみにうちの旦那さまも質問者さまの彼氏と似ていますが 回数を重ねていれば、相手がどうすると気持ちいいかわかってくるようになります。