• ベストアンサー

コミックマーケット76枕のブースについて

コミックマーケット76での企業ブースで枕が出店? するらしいんですが、公式サイトをみてもブース番号が載ってません。 わかる方がいたらぜひ教えてください。

• vi-ta
  • お礼率66% (18/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimura126
回答No.1

枕さん単独のブースではなく、ケロQさんと枕さんが同一ブースでやるみたいです。 ブース番号は、611と、カタログには、かいてあります。

vi-ta
質問者

お礼

なるほど。 助かりました、ありがとうございます。