• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バーキンの色(ゴールド、黒、エトゥープ)に迷っています)

バーキンの色(ゴールド、黒、エトゥープ)に迷っています

このQ&Aのポイント
  • 40代前半の会社員がバーキン30(トゴ)の色を迷っています。黒を持っているため、ゴールドを購入しようと思っていましたが、黒やエトゥープも人気です。
  • 冬は黒のコートが多いため、ゴールドが差し色になるかもしれませんが、ゴールドは汚れやすいのかもしれません。
  • アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.2

NO.1です。 お返事ありがとうございました。 >エトゥープは、汚れが目立つことはないでしょうか? 黒よりは若干めだちはするでしょうが、それはお手入れ次第できれいに使えると思いますよ。 「大事に持つよりはカジュアルに」って以前ジェーン・バーキン本人が言ってましたからw

JFK2007
質問者

お礼

こちらこそ、本当にありがとうございました。 エトゥープに惹かれてきました。 お店でも探してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 若干年下の私の意見ですが、 高いお買い物ですから、慎重に選びたいですよね。 バーキンを通勤で使うか、それともほかのお出かけで使うかにもよりますが、黒のお召し物が多いのでしたら、エトゥープもいいかなと思います。ゴールドは剥げる?というか折りぐせがつくと汚らしく見えます。 ほかに黒のかばんを多くお持ちでしたら、差し色としても気が利いているかなと思います。 ご参考まで。

JFK2007
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 ゴールドは、折ぐせがつくと汚らしく見えるんですね。 エトゥープは、汚れが目立つことはないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バーキン黒を持っている方、ケリー黒もほしいですか

    バーキンの黒30cmの購入を検討しています。 1.バーキンの黒30cmを持っている方、ケリー黒もほしいですか?  またはケリーも持っている方、ケリーも使っていますか?  私はもともと荷物がかなり多いタイプです。  またバーキンを通勤などに使う予定はありません。  ちょっとしたオシャレやセレモニー用になると思います。  でもバーキンを買ったら、そのうちケリーもほしくなるのかなあ。  ケリーのほうがセレモニー向きではあるし…なんて色々考えてしまします。 2.サイズはよく30cmをすすめられますが、やはりこのサイズがおすすめですか? 3.皮は何がおすすめですか?  傷つきにくく、軽めのもので、型崩れ(くたっと)しにくいものが好みです。  トゴがいいかなあと考えているのですが。 以上、なんでもかまいません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • エルメスのバーキン購入で悩んでいます!

    こんにちは♪ エルメスのバーキン、色はゴールドの30cmを購入しようと思っているのですが、素材と金具の色で悩んでいます。 素材はクシュベルかトゴ、金具はシルバーかゴールドのどちらが良いのか…。 金具は今はシルバーが人気のようですが、色がゴールドなので金具もゴールドでもいいかなとも思っています。 先日、色々なお店で見てきたのですが新品ですと多いのがトゴのシルバー金具ですね。必ず110万円以上はしていました! 1件だけUSED(とても程度の良いものでしたが箱が付いていませんでした)ですが、シルバー金具のトゴが78万円で売っていて、とても惹かれたのですがファーストエルメスなので(^o^)/新品の方がいいかな~とも考えています。 個人の好みの問題と言われてしまえばそれまでなのですが、素材、金具の色、新品or中古についてどなたかアドバイスよろしくお願い致します。

  • バーキン購入についてお教えください

    最近国内の直営店でバーキンをご購入された方にご質問ですが、 どれくらい店頭に置いてあるものなのでしょうか? 希望は30の黒色トゴかトリヨンです。 定価はいくらくらいでしょうか? また、大阪でしたら何処でいつ頃が狙い目でしょうか? 質問ばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • エルメスバーキンを買うつもりです

    ずっと欲しかったバーキンを買います。でも色で悩んでいます。 無難なのは黒だと思うのですが、やはりエルメスのバーキンはゴールドが定番かなとも思ったり。。。 両方ともなんにでも合うとは思いますが、安い買い物じゃないし、二つ買えるならいいのですが、なかなかそうもいきませんので。。。 アドバイスお願いします。

  • エスメスのバーキン エトゥープ 35cm 素材は?大きい?黒のほうがよ

    エスメスのバーキン エトゥープ 35cm 素材は?大きい?黒のほうがよい? 私にとって一生に一度の買い物になるかもしれないバーキンの購入を検討しています 1.身長155cm,細身.30歳前半. 2.ファッションかカジュアルよりはきれい目(と表現していいのか?)   ワンピースやスカートが多い 3.ブルーベースのため,ピンク・ラベンダー・ブルーなど寒色系の洋服が多い 4.バーキンは通勤では使用せず,ちょっとおしゃれしたお出かけなどに使用. 5.普段から荷物がめちゃくちゃ多い というような感じです. 以下,質問です. 1.色はエトゥープか黒を考えています.(エトゥープが有力)  私のファッションでこの色は持ちやすいと言えるでしょうか.  この色は年中使えるでしょうか.  ほかに持ちやすいお勧めの色などありますでしょうか 2.エトゥープはよごれなどが目立つ色でしょうか. 3.エトゥープの素材はトゴ,クレマンス,エプソンどれがおすすめですか?  私としてはあまり時間と共に型崩れすることを好みませんが…  店員さんはやわらかい素材の方が味がでるといいます.  味ってどんな感じでしょう?汚らしく感じたりはしませんか? 4.荷物が多くて30cmでは厳しいと感じています…  身長が低いのであまり大きなカバンが薦められないのはわかっていますが…  使い心地として35cmってどうでしょう? 5.はじめはフォーマル使いもしたくて,35cmの黒バーキンを検討していました.  しかし,その大きさではフォーマルでは無理だと言われました.  そういうものなのでしょうか.フォーマルでは30cm以下で出来ればケリーなどがおすすめですか? 何でもかまいません.アドバイスよろしくお願い致します.

  • エルメスのバーキン購入で迷ってます

    30代後半、パート主婦です。 先日、専門店でエルメスのガーディンパーティーを購入しました。 会計まで少々時間があったので、ディスプレイしてあるバーキンに一目惚れ。 この日から、セレクトショップやネット等でバーキンをリサーチする毎日です。 探している商品は、バーキン黒・30・S金具・トゴ又はトリヨンクレマスです。 相場は大体128~138万でした。 ネット通販で113万・新品・L刻印を見つけたのですが、実物を見れないので迷っています。 担当者に問い合わせのメールをしたら、状態は縦筋もなく綺麗とのこと。 ネットで購入した方で後悔した方、満足した、その他ご意見を頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ケリーとバーキン、大きさや革の質等教えてください。

    ケリーとバーキンどちらを買うか迷っています。 私、身長167cm、仕事はスーツですが、普段はジーンズが多いです。色は黒、金具はシルバーにしようと思っています。皆さんの意見を教えてください。 (1)大きさと革について ケリーなら32か35、バーキンなら30か35で迷っています。体系的には35でいいと思うのですが、重いですか?傷が付きにくく、軽い素材で、クタっとしない素材は何ですか?トゴやトリヨンクレマンス、ヴォー・エプソンが人気のようですが、使っている方どうですか?また、ケリーの35ってあまり見ないですが使い易いですか?、私の体系でバーキンの30は小さいでしょうか? (2)購入方法について 正規店で買うのは現状難しいとの事ですが、正規店での予約や入手し易い店等の情報をご存知でないでしょうか?また、正規店以外でも安心できるお店ご存じないでしょうか?因みに関西在住です。 (3)色は今のところ黒×シルバーと決めておりますが、たくさんお持ちの方、使い易いですか?奇抜な色は避けたいと思っているのですが、迷っています。 (4)最近購入された方、どの大きさ、革の商品を幾ら位でどちらで買われましたか? 色々書きましたが、なんでも結構です。宜しくお願いします。

  • エルメスのバーキン 30cmか35cmどっち?

    バーキンを購入したいと考えております。 素材トゴ・金具ゴールド・色黒等は決定しておりますが、サイズが決まりません。 一生物ですから 慎重になってます。 165cmの身長ならどちらがお薦めですか? 既にお持ちの方、アドバイスをお願いします。

  • ヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。

    ヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。 ヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。 Tシャツのようなものでもいいのでしょうか? オススメがありましたら教えて欲しいです また今年の冬はヒョウ柄コートありですか??

  • 黒のコートに黒い服はダメ?

    ロングコートを買おうと思っているのですが、色を迷っています。黒がかわいくてついつい買いそうになってしまうのですが、中に着る服も黒だとやっぱりバランス悪くなってしまうのでしょうか? スカートやワンピース、ハーフパンツも手持ちのものは黒とか茶色など暗めの色が多いです。 例えばハーフコートだとボトムは見えてしまうのでどっちも黒だとバランスが難しくなりますよね。 ロングコートなら膝丈くらいまでのパンツやスカートならボタンしめると隠れちゃうし問題ないのかな・・・・と思いますが、なんだかバランスとるのが難しそうです。 黒系のボトムはあわせやすいので、みなさん持っていると思うのですが冬はどうやって活用してますか? コートと相性よくするためにどうすればいいでしょうか?何色がおすすめだとか、コーディネートのアドバイスをお願いします。

2台目のセキュリティ対策を要望
このQ&Aのポイント
  • 2台目のPCのセキュリティ期限が切れ、マカフィーの機能がなくなったため、マカフィーのインストール方法を知りたい。
  • 2台目のアドレスはy********@outloook.jpで、1台目のアドレスはy*******@yellow.plala.or.jpです。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう