• 締切済み

写真を何枚も簡単に張れるHPソフト

無料のブログ(goo)でたまに投稿してますが、写真を任意の大きさで何枚も貼りたいと思ってます。 無料のブログでは手間がかかってなかなか更新できません。 ((1)撮った写真をサイズ変更する。(2)ブログの画像フォルダに保存する。  (3)本文記入後、入れたい所にURL指定で貼り付ける。(4)本文の文字が変な所で切れる場合修正する。と手間がかかる)そこで多少のお金がかかっても市販、有料のソフトで簡単に(元のフォルダからドラッグして)写真が貼り付けサイズも任意に変更できるソフトはありますでしょうか?

みんなの回答

• kame999
回答No.2

投稿ツールを使うとか

• maman005
回答No.1

手間を惜しむ人はブログなどやる物ではありません ただCSSを編集できるサイトならソフトを使わなくても強制的にサイズを変更してくれるよ 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman