オーダーネームネックレスを探しています

このQ&Aのポイント
  • 子供の出産記念に子供の名前を刻印できるネックレスを探しています。
  • 似たようなものか、または子供が2人いるので2種類重ねて着けるのも素敵かなと思い探していますがなかなか見つかりません。
  • 探しているものは、体が大きいので少し大きめのもの、長くつけていたいのでK18(YGかWG)のもの、レタードネックレスはイメージと違います、予算としては合計で3万程度まで、トップのみでも可です。
回答を見る
  • ベストアンサー

オーダーネームネックレスを探しています。

子供の出産記念に子供の名前を刻印できるネックレスを探しています。 「VERY」という雑誌でChildishというところのカスタムオーダーネックレスを見かけ一目ぼれしたのですが、こちらだと7万以上してしまい手が出ません。 http://www.virinamaternity.com/index.shtml 似たようなものか、 または子供が2人いるので2種類重ねて着けるのも素敵かなと思い探していますがなかなか見つかりません。 重ね付けした時のイメージとしては、↓な感じです。 http://www.rakuten.co.jp/tiara/746650/746603/ そのうちの1つは↓もいいかなと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/ds-devas/ml-n001/ 探しているものは、 ・体が大きいので少し大きめ(1.3cm~1.5cm程度)のものを探しています。 ・長くつけていたいので、K18(YGかWG)のものを探しています。 ・レタードネックレス(キャリーネックレス)はイメージと違います。 ・予算としては合計で3万程度まで。 ・トップのみでも可。 です。 わがまま沢山ですが、こんなネックレスをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。 出来上がったら長く着けて大切に使いたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bellsun
  • ベストアンサー率100% (7/7)
回答No.1

 こんにちは。 たまたま、オーダーでペンダントを加工しましたので、参考までにご紹介いたします。ネックレスまでは無理かもしれませんが、1.3~1.5センチのネイム入りのペンダント2個(K18),3万円の予算で可能だと思います。下記のサイトにメールで相談してみてはいかがですか? 修理、リフォーム、オーダーを扱いで、実店舗もあるお店です。 工房の担当者が、丁寧に応対してくれますよ。

参考URL:
http://moge-1-mode.ocnk.net/
gaogao-boo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 実際にやられたことがあるんですね! 早速問い合わせをしてみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホワイトゴールドのネックレス

    来年から厄年なので、お守り的にラッキーモチーフのネックレスを買いたいと思っています。 いつもつけている結婚指輪がプラチナのハーフエタニティなので、同じく白系の地金&小さなダイヤ付きのものにしたいと考えました。 プラチナかK18WGで迷いましたが、手持ちのプラチナのネックレスは、ちょっといまの自分の好みとしては色が黒っぽい?ようなイメージで、ホワイトゴールドのほうが白が強くて好きです。 ですが、ホワイトゴールドは、性質上かならずロジウムコーティングがされているということで、プラチナを地金とするロジウムコーティングよりも、剥がれてきたときに地色の黄色っぽい感じが出てきて目立つとのことでした。 3年くらいの間は、付けっ放しにすることも多いかな、と思います。となると、ロジウムコーティングは剥がれてきますよね。 小さな娘もいるので、もし将来的に娘が欲しいと言ったときは、娘に譲ろうと思っています。 長年使うことを考えたら、やはり白系だとプラチナが良いですか? また、指輪ではなくネックレスのような細いチェーン&小さめのトップの場合、日常的に使うことを考えると、K18WGより、K10WGのほうが向いているのでしょうか? ちなみに、手持ちのアクセサリーで、K18YGや、K10YG、K10PGなどを改めて見てみると、10年、20年前のものでも、わりと綺麗だと思います。 ホワイトゴールドのアクセサリーは持っていないため、どのように変わっていくのかがわかりません。 K18WGのアクセサリーを長年愛用されている方や、アクセサリーにお詳しい方に、どのようなメンテナンスをすべきか、使い勝手などを教えていただきたいです。 なお、ブランド、ノーブランドに拘りはありません。 よろしくお願いいたします。

  • オーダー(?)のネームネックレス

    はじめまして。 自分の名前(アルファベットで)のネックレスが欲しいのですが、 見つからなくて困っています。 8月の上旬に美容院で読んだ雑誌(Sカワかbis?)に そのネックレスを作ってくれるお店のサイトのことが載ってたのですが、 その時は適当に読んでただけでうる覚えです。 「ミジェ」?か「マジェ」?みたいな名前で紹介されてたような・・・。 お店があるのか、ネットだけの販売なのかもわかりません。 7千円~1万円で売ってたと思います。 何かご存知のことがあれば、教えて下さい!!

  • ゴールドのお手入れについて…ホワイト・イエロー・ピンクで迷っています。

    ダイヤのついたネックレスの購入を考えています。 本当はプラチナが欲しいのですが、予算もあってゴールドで…。 普段イエローゴールドのアクセサリーが多いので、今回はホワイトゴールドにするつもりでしたが 百貨店の店員さんにWGはメッキをしているためメッキが剥がれたり黄色くなる可能性が高いと言われ、迷い始めました。 ピンクゴールドも黒ずんだりしてお手入れが大変なのでしょうか? YG、WG、PG…それぞれ洗浄液などでお手入れができますか? 10年位たって自分の子供が使えるきれいな状態であることは難しいですよね。。 お手入れしやすいオススメのゴールドを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ネームネックレスがオーダーできる店

    自分の名前のネックレスが通販でオーダーできるお店を紹介してください。 街で見かけた外国人の女の子がハートの形のペンダントをしていて、それがよく見ると名前の上下に飾りがついていて、全体がハートに見えるデザインでとても可愛かったので、そういうのがほしいです。 ネットで探すと、ハートの枠の中に名前が並んでいるデザインは見つけられたのですが、同じようなデザインのものはみつけられませんでした。 よろしくお願いします。

  • ネームネックレス

    ネームネックレス  ホワイトゴールド・18金で自分の名前の「ネームネックレス」を探しています。 1万円位のもので。 どこで買えるか、ご存知の方教えて下さい!!

  • ネームネックレスを探しています。

    とてもとてもかわいがっていたネコが死んでしまい、 立ち直れずにいます。 ネコの名前をネックレスにしたく、探しています。 インターネットを見るとたくさんありすぎるし、 レビューを見てもやはり人それぞれ、良いと言う人もいれば 悪いと言う人もいるので参考になりません。。 なのでみなさんのオススメ、実際に作って良かった! と言う物を教えてください。条件は… ・自分と母のと2つ買おうと思っているので高価すぎないもの。 ・安っぽすぎないもの。 ・一粒ダイヤが付いていたら尚可。(可というよりうれしいです。) ・希望はピンクゴールドですが、ゴールドでも良いです。 ・長くつけていたいので素材の良いモノ。 ・上限は一つ20,000円ぐらいです。18,000円ぐらいだとうれしいです。。 通販でも実店舗でもかまいません。 東京住まいです。 よろしくお願いします。

  • オーダーワイシャツのネーム

    オーダーワイシャツにネームを入れようと思います。「し」は、"si"がよいか、"shi"がよいか、迷っています。お店の方からは、"si"で良いですよといっていただいています。私はいつも"shi"を使っているので若干違和感を感じています。よろしくお願いします。

  • オーダーシャツのネームについて

    シャツをオーダーしようと考えているのですが、 ネーム刺繍を入れるのは変でしょうか。 また入れるとしたらどこに何色で入れてもらうのがオススメですか。 ご回答よろしくお願い致します。

  • Order Nameの和訳を!

    アメリカのネット通販での支払いで、先方から入力を要求された中に、「Order Name:」とありますが、翻訳サイトで調べても「注文名」と和訳され、何の事か分かりません。私の名前では無く、商品名だとは思いますが、今一つ決め手に欠けますので、どなたかご教授下さい。

  • SRのハンドル

    私のSRはトラッカーハンドル(幅86cm)に交換してるのですが、どうも合わないみたいで腕がすぐに疲れてしまいます。見た目も、タンクやシートがノーマルのままな為、少々違和感があります。 教えていただきたいのは、SRにはどのようなハンドルが似合うのかという事です。もちろん、ハンドル以外のカスタム状況にもよると思いますので私のカスタム状況を記述しておきます。 スカチューン、ショートフェンダー(フロント)、フェンダーレス(リア)、タンデムグリップ取り外し、スポンジグリップ、スモールウィンカー、(ミラーの)ショートステー です。タンクとシートはノーマルのままなので、それほどカスタムされたバイクというイメージはありません。 カタログで見る限り、乗り心地等も考えて一文字ハンドルやアリエルタイプハンドル(共にノーマルと同じ幅68cm程度)が気になるのですが、もし使用されている方がいましたら乗り心地等を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう