• ベストアンサー

花より男子

花より男子の西門総二郎と松岡優紀は最後 結ばれるんですか??? 急に気になって。。。 回答お願いします><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.1

どうなんでしょうね。 私も気になります。 ドラマシリーズでも映画でも ラストは西門が優紀から逃げるシーンが 出てきますし、どうなったんでしょうね。 答えになってないですね。 すみません(o-_-o)

popchoco
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 私も映画観たんですが、どうなったのか わかんなくて(^^;) ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

noname#175583
noname#175583
回答No.3

特に描かれてはいないですが、いづれは結ばれるんじゃないかと思います。 少女漫画的に言えば、ゆうきのしつこさに総二郎が諦めるような展開になりそうです。

popchoco
質問者

お礼

ありがとうございます!!! なるほど、たしかにそうなりそうですね~(>w<) ここは、謎のままの方がいいかもしれないと思います* ありがとうございます♪

  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)
回答No.2

確かに微妙ですね~私も気になっていました… 未見ですが台湾版の番外編に総二郎&優紀のストーリーがありますね。 あくまでも台湾のオリジナルですが。

popchoco
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 今韓国版観てますが、台湾版も あるんですね(^^) ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 花より男子で、脇役がくっついた?

    マンガ喫茶を覗いてみたら、『花より男子』がありました。 途中から読んでいなかったため、本来の目的を忘れて16巻くらいから思い出しつつ読んでしまいました。 何だかよく分からないのですが、つくしの親友の優紀(?)が西門と途中くっ付いて… というようなことを聞いているのですが、本筋とは関係ないと思い、よく知りません。 この優紀と西門は、最後はどうなるのですか? (一時的に付き合っただけ?) お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • 花より男子

    途中で読むのをやめてしまったのですが、つくし、F4、滋、優紀、和也、静が最後それぞれ誰とくっついたか教えてください。 予想では、 つくしと道明寺 優紀と西門 花沢類と静 だったのですが、優紀と西門は一夜の関係で終わった、花沢類と静は類の静への気持ちはただの憧れだったことに気づくというのを見たので、どうやら結ばれないみたいなのですが、それならどうやって別れた、あきらめたかも教えてください。 静のほうは類のことはまったく恋愛対象としては見ていなかったのですか?

  • 花より男子2で・・・

    花より男子2で花沢類が乗ってる車ってなんですか?あと、西門が乗ってるバイクも教えてください。

  • 「花だん」西門の優紀に対する感情について、みなさんどう思いますか?

    いつもお世話になっております。 こちらで質問する内容ではないかもしれませんが、 気になったので、お暇なときにご興味のある方、ご回答いただければ嬉しいです。 表題のままの質問です。 「花より男子」のF4の西門って、優紀のことを 「一番苦手なタイプ」とか「知ったかぶって世話やく女は嫌い」とか結構きついこと言ってますよね? でも、西門が一度だけ人を好きなった相手であるサラは、 普段西門が遊ぶモデル系の女の子の正反対のほんわか癒し系ですよね。 それで、サラと優紀は似てるタイプですよね。 (お茶のセットを洗うとき、お互いがお互いを似たようなことで褒めあってるし) ということは、西門にとって、優紀はサラみたいなタイプだから、ああいうふうに壁を作る態度をとっているのでしょうか。 西門の優紀に対する態度がちょっとかわいそうじゃない?と思ってしまうのですが、 皆さん、どう思いますか? お暇なときに、皆さんの考えを教えてください。

  • 花より男子に出てくるバイク

    花より男子2で松田翔太が演じている西門が乗っているバイクについて教えてください。

  • 花より男子2の先週の出演者

    先週、2月16日の花より男子2で、 西門さんの初恋の人、日向更(貫地谷しほり)の婚約者役として チラッと映ったのはだれでしょうか。 教えてください。

  • 花より男子 ストーリー(漫画との違い?)

    ドラマ花より男子のストーリーについて質問なんですが 漫画とドラマのストーリーって一緒ですか? 一年前に漫画は読んだのでですが、あまり話おおまかにしか覚えていないので、よくわかりません あのリストラされて自殺した方は漫画にでていましたか? また西門さんってつくしのことスキでしたっけ?(最後の最後) サラって漫画の中でもつくしに部屋提供してましたっけ? いろいろわからないコトが多すぎで また漫画も今よめる状況じゃないので回答おきかせください;;

  • 花より男子2の・・・・

    花より男子2(リターンズ)の1話の最後らへんで 花沢類がバイオリンで弾いていた曲名って分かる人いますでしょうか。 何年も前から気になっていて・・・・。 知っている人が居たら教えてください><

  • 花より男子のキャスティング

    ちょっと時期がはずれてしまっているようにも感じますが、 次は映画化にもなるということなので、以前から考えていた 私なりの「花より男子」のキャスティングについて。 ・つくし=ミムラorつぐみ ・道明寺=TOKIO長瀬(バカでキレやすい感じが合っているように思うんです。道明寺のように美男子ではないとは思いますが。) ・類=安藤政信orARATA ・西門=伊勢谷友介or黄川田将也 ・美作=思いつきませんでした…。 てな感じです。微妙な人もいると思うんですけど、やっぱりF4は長身がいいのではと思いまして…。あとは現キャストよりは少し大人めのキャスティングの方が合っている気がするんです。 みなさんの意見聞きたいです。ほかのキャラクターのキャスティングも考えてもらえたら嬉しいです★ ・

  • 花より男子2(リターンズ)

    皆さんこんにちは。昨日まで放送されていた金曜ドラマ。花より男子2見ていたいますかぁ? 主演の 井上真央(牧野つくし) 松本潤(道明寺司) 小栗旬(花沢類) 松田翔太(西門総二朗) 阿部力(美作あきら) の役っぷりはどうでしたかぁ? 皆さん演技上手でしたよねぇ~! 皆さんにとって、この5人の印象はどこですかぁ? 後花男の感想もよろしくお願いします。