• ベストアンサー

花より男子

花より男子の西門総二郎と松岡優紀は最後 結ばれるんですか??? 急に気になって。。。 回答お願いします><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrbear
回答No.1

どうなんでしょうね。 私も気になります。 ドラマシリーズでも映画でも ラストは西門が優紀から逃げるシーンが 出てきますし、どうなったんでしょうね。 答えになってないですね。 すみません(o-_-o)

popchoco
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 私も映画観たんですが、どうなったのか わかんなくて(^^;) ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

noname#175583
noname#175583
回答No.3

特に描かれてはいないですが、いづれは結ばれるんじゃないかと思います。 少女漫画的に言えば、ゆうきのしつこさに総二郎が諦めるような展開になりそうです。

popchoco
質問者

お礼

ありがとうございます!!! なるほど、たしかにそうなりそうですね~(>w<) ここは、謎のままの方がいいかもしれないと思います* ありがとうございます♪

• JOLOGS
回答No.2

確かに微妙ですね~私も気になっていました… 未見ですが台湾版の番外編に総二郎&優紀のストーリーがありますね。 あくまでも台湾のオリジナルですが。

popchoco
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 今韓国版観てますが、台湾版も あるんですね(^^) ありがとうございます♪