• 締切済み

花より男子に出てくるバイク

花より男子2で松田翔太が演じている西門が乗っているバイクについて教えてください。

noname#42251
noname#42251

みんなの回答

  • sin_sc33
  • ベストアンサー率33% (140/418)
回答No.1

>花より男子2で松田翔太が演じている西門が乗っているバイクについて教えてください。 ハーレーですね。

noname#42251
質問者

お礼

ハーレーの何ていうタイプですか?同じバイクが載ってるサイトとか知りませんか?

関連するQ&A

  • 花より男子2で・・・

    花より男子2で花沢類が乗ってる車ってなんですか?あと、西門が乗ってるバイクも教えてください。

  • 花より男子2(リターンズ)

    皆さんこんにちは。昨日まで放送されていた金曜ドラマ。花より男子2見ていたいますかぁ? 主演の 井上真央(牧野つくし) 松本潤(道明寺司) 小栗旬(花沢類) 松田翔太(西門総二朗) 阿部力(美作あきら) の役っぷりはどうでしたかぁ? 皆さん演技上手でしたよねぇ~! 皆さんにとって、この5人の印象はどこですかぁ? 後花男の感想もよろしくお願いします。

  • 花より男子

    花より男子の西門総二郎と松岡優紀は最後 結ばれるんですか??? 急に気になって。。。 回答お願いします><;

  • 「花より男子2」で松田翔太さんが被っていたヘルメット

    オートバイのヘルメットを探しています。 あまり、ヘルメットについて詳しくないのでわかりにくいと思いますが、 昨日(H19.2.2)テレビでたまたま見た「花より男子2」にて 松田翔太さんがバイクに乗るとき被っていたヘルメットのタイプが知りたいです。 まず、顔は外から全部見えますが、プラスチックのカバーでアゴまで覆われています。 横は耳下まですっぽり隠れています。 推測するに、ジェットタイプ(?)というのかな?と思っております。 この場合、顔を覆うカバーは別で売っているのでしょうか? 中々、オートバイに乗るような方が見るような番組ではないので 難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 花より男子で、脇役がくっついた?

    マンガ喫茶を覗いてみたら、『花より男子』がありました。 途中から読んでいなかったため、本来の目的を忘れて16巻くらいから思い出しつつ読んでしまいました。 何だかよく分からないのですが、つくしの親友の優紀(?)が西門と途中くっ付いて… というようなことを聞いているのですが、本筋とは関係ないと思い、よく知りません。 この優紀と西門は、最後はどうなるのですか? (一時的に付き合っただけ?) お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • 花より男子2の先週の出演者

    先週、2月16日の花より男子2で、 西門さんの初恋の人、日向更(貫地谷しほり)の婚約者役として チラッと映ったのはだれでしょうか。 教えてください。

  • 花より男子ファンの方、ドラマ化のキャスト(F4)について

    マンガ「花より男子」ファンの皆様に質問します。 F4のキャストはイメージ通りですか? 10月21日からスタートするTBSの新ドラマ『花より男子』に出演する、イケメン4人組F4のキャストが決定。「道明寺司」に嵐の松本潤、「花沢類」に小栗旬、「西門総二郎」に松田翔太、「美作あきら」に阿部力(つよし)が抜擢された。 (http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0908&f=entertainment_0908_001.shtml より引用) 道明寺司役、花沢類役のイメージがどうしても合わなくて、ややがっかりしています。 理由は、松本潤さんの身長が他の3人より(恐らく)低いが、マンガでの道明寺司は「一番背が高く、美形」という設定である事。 花沢類役については、やや大人びた正統派美少年のイメージだが、小栗旬さんはなんとなく子供っぽい印象がある事。 演技力の問題もあるとは思いますが、ここはひとまず外見で、 〇〇役は△△さんがぴったり!と思う俳優さんを教えてください。自己満足でかまいません。

  • 花より男子のキャスティング

    ちょっと時期がはずれてしまっているようにも感じますが、 次は映画化にもなるということなので、以前から考えていた 私なりの「花より男子」のキャスティングについて。 ・つくし=ミムラorつぐみ ・道明寺=TOKIO長瀬(バカでキレやすい感じが合っているように思うんです。道明寺のように美男子ではないとは思いますが。) ・類=安藤政信orARATA ・西門=伊勢谷友介or黄川田将也 ・美作=思いつきませんでした…。 てな感じです。微妙な人もいると思うんですけど、やっぱりF4は長身がいいのではと思いまして…。あとは現キャストよりは少し大人めのキャスティングの方が合っている気がするんです。 みなさんの意見聞きたいです。ほかのキャラクターのキャスティングも考えてもらえたら嬉しいです★ ・

  • 「花より男子」の美作あきら氏の実家って何してましたっけ

    「花より男子」F4の一人、美作あきら氏の実家って何をしていましたっけ? 道明寺が道明寺財閥 花沢類が花沢物産 西門が華道家元 ・・・で、美作家ってどうエリートなんでしたっけ? マンガはほぼ全巻持っているのですが、美作家についてあまり知らなくて。。。 何かご存知の方、教えてくださいませ。

  • 花より男子2

    寝てしまって今日の「花より男子2」を見逃してしまいました。 そこで今日やっていた「花より男子2」が見れるサイトを知っていたら教えて下さい。