• 締切済み

パソコン起動時に、自動的にネットに接続したい

現在、パソコンを起動すると 「インターネットに接続しますか?」というホップアップが出てきます。 そして、接続チェックボックスにチェックを入れるとネットに接続できるようになります。 しかし、普通のPCはそのホップアップが出てこなくても 起動した時点でネットに接続した状態になりますよね。 それはたぶん、スタートアップ時に自動的にPCがネットに接続しているから だと思うのですが、その設定をするところが分かりません。 どうやって設定すればよいでしょうか? 機種は、 VISTA DELL インスパイヤー1525です。

noname#95422
noname#95422

みんなの回答

• bakeratta
回答No.2

インターネット環境はなんですか? 光だとかADSLだとか、ISDNとかありますよね? で、パソコンが繋がっている機械(ONUとかADSLモデムとか、TAとか)の メーカー名と型番を教えて下さい。

回答No.1

今どきダイアルアップ接続ですか?^^; 自動的に接続する的な文言のチェックボックスとか無いんですか?