• 締切済み

ネット接続をPC起動時に自動でできる方法?

最近vist搭載マシーンを購入したのですがインターネット接続についての質問をさせて頂きます。  当方最近までwin2000proを使用しておりましてネット接続はフレッツ接続ツールで行っていたのですがvistaにしてから接続ツールは使わずに[スタートメニュー]→[接続先]で設定して接続しているのですがPCを起動する度にこの手順をふんで接続しなければなりません。。これをPC起動時に自動で前もって作成してある接続先に接続する方法はないのでしょうか??  なんだかチョー初歩的な質問な気がしますが当方ド素人なので何卒よろしくお願いします。  ちなみにPCはdynabook TX/66Cで回線はbフレッツのハイパーファミリータイプです。

みんなの回答

• km2420014
回答No.2

ネット接続後、 最上部3行目位に アドレス(D)http//・・・・の頭に eマークがありますね これをクルックしたまま ディスクトップに引きずり出してください その後は、そのアイコンをWクリックするだけで立ち上がります 正解かどうかはわかりませんが一度、試してみてください それじゃ・・・

• bardfish
回答No.1

ブロードバンドルーターを使用しましょう。 Windowsを再セットアップしてもインターネット接続設定は不要になります、 http://buffalo.jp/products/oshiete/what_s/router.html