• 締切済み

おりものの異常

カンジダのときのような痒みはないのですが、ショーツについたおりものが白く固まっています。 婦人科へいき 内分泌を採取してもらったのですが、二週間待たなければいけないので 心配です おりものが白く固まってる以外には特に異常はありません 彼と性行の予定があるのですが ゴムをつければ 彼にはうつさないですよね?

みんなの回答

• R48
回答No.1

その固形物に変なウィルスが入っていないと仮定した場合は大丈夫でしょう。 入っていた場合は最悪として、お互いに治療しても時期がずれるなどでピンポン感染になる可能性もありますね。 コンドームで感染症は完全に防ぐことはできませんよ、ウィルスの種類によっては毛孔で感染しますからね。