• ベストアンサー

友達になりたい女性芸能人

誰がいいですか?  性別、年代、なりたい理由とともに回答してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148416
noname#148416
回答No.5

40代、女性 天海祐希さん、真矢みきさん・・・憧れます。理想的です。 田波涼子ちゃん・・・妹感覚で友達にしたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

24歳・女性 オアシズの大久保佳代子さんです。 下ネタに乗ってくれそうだからです。普通に飲みに行ったらおもしろそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.3

ベッキー。上戸彩などの友達を紹介してくれそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113190
noname#113190
回答No.2

矢田亜希子さん、前から好きだったのですけど、こういう時期だからこそ友達になってはっきり言ってやりたい 「あんたは男を見る目がないんだよ!!」 下の方のように、酒井法子さんも同様だけど、彼女は一体全体どちらが勧めたんでしょうね、御主人なのか彼女自身なのか・・・興味シンシンです。 しかし最近訳が分らん芸能ニュースが多い気がする、先月末は眞鍋かをりさんがポスターの無断使用をブログで書いて真相が二転三転したし、ウィスキーのCMで好きだった大原麗子さんは死んでしまうし・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

のりぴーと友達になって、説得したい。(苦笑) 「おぉ~~~い!! 出てきてスッキリしようぜ~~~!!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 注目、もしくは特に好きな女性芸能人

    今注目している、もしくは特に好きな女性芸能人は誰ですか?年代・性別によっても全然違ってくると思うので年代(前半・後半で)・性別必須で最大3人まで挙げて下さい。 ちなみに20代後半の自分は ・檀れい ・成海璃子 ・松下奈緒 です。

  • 女性は何歳までに結婚しておくのがベストだと感じますか?

    女性(未婚)は何歳までに結婚(初婚)しておくのがベストだと感じますか? 理由も添えて回答お願いします。  年代や性別のよって考えが違うのかどうかを知りたいので、  できれば年代・性別もお願いします。 ※悩み相談ではなく、アンケートです。

  • 連れて歩きたい女性って有名人でいうと誰ですか?

    連れて歩きたい女性って有名人でいうと誰ですか? テレビで活躍中のタレントなど、故人や2次元でも構いません。 参考までにその理由とあなたの性別、年齢(年代)もおしえてください。 ※女性の方が回答される場合は男性になったつもりでお答えください。 ちなみに自分はルパン三世にでてくる峰不二子ちゃんです。 スタイル抜群でセクシーだからです。

  • 女性の色気について!

    女性が思う「色っぽい」と、男性が思うそれとは異なりますか? また、色っぽいひとは、綺麗だと思いますか? 回答くださる方の性別と年代もお差支えなければ教えてください★

  • 一人前って何歳から?

    皆さんは、一人前って何歳からだと思いますか? 学校のゼミでこのことについて考えてみようと思っているのですが…様々な年代の人の考えが知りたいです。 そこで、「何歳からだと思うか」と、「そう思った理由」を教えてください。出来れば、性別と年代も教えてください。 様々な年代の人からの回答お待ちしております。宜しくお願いします。

  • 女性の方に聞きます

    女性に聞きます。 OLなどをやっている方で職場では自分の口臭って気になりますか? OLさんでなくても結構です。 例:隣のデスクの人がくさいとか? 他人にくさいと言われたことがあるとか? 他人がさりげなく鼻に手を当てる様なしぐさをしたとか? 口臭が好きか嫌いか?好きなら好き、嫌いなら嫌いと回答と理由、年代、ご職業、性別もお答え頂ければ幸いと思います。

  • プラトニックで付き合えますか?(特に男性へ)(女性もOK)

    ※支障無ければ性別・年代もお願いします。 周りには、「べたべたするの好きじゃない」とか、「精神的な恋愛したいのに…」と、プラトニック・ラブを求める女性が多いんです。 相手がそういうのを求めるなら、プラトニックで付き合えますか? (特に男性に質問です) 女性で、プラトニックが好きな方いらっしゃいますか? 理由も教えて下さい。

  • 女性は男性の肩書きを気にするか?

    女性は男性の肩書きを気にしますか? 付き合う場合医者のほうがいいとか。 回答お願いします。回答してくれる人、年代と性別も教えてください。

  • 友達の家に泊まりに行ったりしましたか?

    友達の家に泊まりに行ったりしましたか?中高生時に泊まりに行ったりした方または行かなかった方、回りはどうだったか?性別、年代、その時の年代、等その他詳細あればお願いします。

  • 20代限定!大好きな芸能人は?

    今どんなにいい人が現れてもこの人には敵わないと言う位好きな異性・同性の芸能人はいますか?どうしても答えたいならいいですが、そうでなければ両方いる人だけ年齢(年代可)と性別と出来れば理由も一緒に書いて下さい。(年代を書く場合、20歳~23歳は前半、24歳~26歳は半ば、27歳~29歳後半でお願いします) ちなみに自分は 異性:津島亜由子さん。今年上が大好きで、外見もテレビ等で分かる範囲で中身も超好み。 同性:HYDE。ラルクとして人気が出始めた時から10年以上ファンで、理想ではないけど憧れの存在。 です。

ScanSnap Homeビューア起動できず
このQ&Aのポイント
  • ScanSnap Home上からビューアを起動できず、操作に失敗する問題が発生しています。
  • 再起動やドライバアプリの再インストールをしても問題は解決されていません。
  • 古いメールアドレスのため、不具合を問い合わせるアプリでログを送信できません。
回答を見る