• 締切済み

連れて歩きたい女性って有名人でいうと誰ですか?

連れて歩きたい女性って有名人でいうと誰ですか? テレビで活躍中のタレントなど、故人や2次元でも構いません。 参考までにその理由とあなたの性別、年齢(年代)もおしえてください。 ※女性の方が回答される場合は男性になったつもりでお答えください。 ちなみに自分はルパン三世にでてくる峰不二子ちゃんです。 スタイル抜群でセクシーだからです。

みんなの回答

  • beeshin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.10

今まだ15ですが新垣結衣さんです 7歳はなれていても一緒にいたいとおもう程キレイだしかわいいと思うから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.9

 深津絵里さんを連れてみたいですね。  理由:最近、「踊る大捜査線」を見たからでしょうか(笑)。年齢を重ねる毎に、年齢相応な魅力をつけていく素敵な女優だと思います。    二次元なら、「藍より青し」の桜庭葵です。現実社会では消滅した種類の女性ですが、内面が、素敵ですね。なお、アニメのホームページをリンクしましたが、私は原作しか知りません。  30代男性です。

参考URL:
http://www.aiyoriaoshi.com/index2.html
togepi-pikachu
質問者

お礼

深津絵里さんは憧れの女性です。 本当年齢を重ねるほど魅力的になっていきますよね。 アニメのほうもチェックしてみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumi3131
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.8

 新垣結衣ちゃん。 他人に、男の方は不細工だなと思われても、お金もちだからとか思われなさそう。   純粋にラブラブなカップルに思われたいし。  美人がいいけど、お金が好きそうなタイプは連れて歩きたくないな。 私は女で、男性に経済力も求めてるけど・・・男だったらお金がかかりそうなタイプは嫌(;_;)/~~~    でも新垣結衣ちゃんにはほしいもの買ってあげたいな。    女、26歳です。

togepi-pikachu
質問者

お礼

新垣結衣さん人気ですね。 これほどとは思いませんでした。 これからテレビ等もっと注意してみてみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

音無響子 2次元で唯一好きになった女性だから。

togepi-pikachu
質問者

お礼

ああああわかります! 音無響子さんはやっぱりかわいいですよ。 女性であれば嫉妬せずにはいられない! そんな魅力があると思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137877
noname#137877
回答No.6

女性です。 森三中、大島さん。 一緒にいて楽しそうだし、歩いていても面白い事みつけられそう。

togepi-pikachu
質問者

お礼

率直に意外です(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128488
noname#128488
回答No.5

30代男性です。 原田知世さん 勝手なイメージだけですが、隣にいるだけでホンワカな気持ちになれそうだから。 絶対に物事に対して、感情的に怒らなそう(私がって意味です。すぐ感情的になるので)。

togepi-pikachu
質問者

お礼

原田知世さんの雰囲気は自分も好きです。 旬のモデルさん(例えば香里奈さんなど)の名前が すぐに挙がるだろうと予想していたのに意外にも 癒し系人気なんだなぁと思いました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.4

「ドラミちゃん」  こんなこといいな できたらいいな♪  あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど♪  みんなみんなみんな かなえてくれる♪  ふしぎなポッケで かなえてくれる♪

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
togepi-pikachu
質問者

お礼

一家に一台(一人?)ほしいですね(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118753
noname#118753
回答No.3

三次元  ・新垣結衣  ・豊崎愛生(けいおんの唯の中の人) = 声優なのにルックスも良く、あの声を生で聞かせて欲しい 故人  ・夏目雅子 = お姉さんでもお母さんでもいいから、一緒に歩いてみたい。この方は父の影響です。 二次元(いっぱいいすぎて困る…笑)  ・戦場ヶ原ひたぎ(化物語)  ・C.C.(コードギアス)  ・御坂美琴(とある科学の超電磁砲) = 怒らせると電撃(笑)だけど、からかうと面白そう。  ・固法美偉(とある科学の超電磁砲)  ・神裂火織(とある魔術の禁書目録)  ・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)  ・伊吹マヤ(エヴァンゲリオン)  ・萩原雪歩(アイドルマスター)  ・グリシーヌ(サクラ大戦3)  ・北大路花火(サクラ大戦3)  ・中野梓(けいおん!) 二次元好きなんで、ものすごく力入ってしまった…申し訳ない。 (挙げようと思えばまだ挙げられますが、この辺で止めときます…) 特に理由がない人は、単純に「好み」と言うだけです。 20代男

togepi-pikachu
質問者

お礼

本当にたくさんでびっくりしました(笑) この中の半分くらいはわかるんですが あと半分はかろうじて作品名がわかるといった感じです^^; 機会があれば見てみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riko4785
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

20代女です。 新垣結衣さん。 一緒に歩いている横顔だけで癒されそうです!

togepi-pikachu
質問者

お礼

元気を与えてくれそうな素敵な人ですよね。 確かに癒し顔だと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.1

20代女性です。 沢尻エリカ。 飽きなさそうだから。

togepi-pikachu
質問者

お礼

話題にこと欠かないですもんね。 ついつい気になって見てしまいます^^; 単純に綺麗ですしね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ルパン三世のルパンはフランス人ですか?

    ルパン三世のルパンはフランス人ですか? 次元や五右衛門、峰不二子は日本人ですが、全員、お互いに日本で知り合ったのでしょうか?

  • 峰不二子は相手がゴルゴ13でも裏切るのでしょうか

    峰不二子は相手がゴルゴ13でも裏切るのでしょうか。 ルパン三世に裏切りは女のアクセサリーみたいなものさと 言わしめた峰不二子ですが、 さすがにゴルゴ13は裏切らないのかな? 裏切れば確実に殺されますからね。 だけど呂布や明智光秀に匹敵するぐらい 裏切りのイメージが強い峰不二子だから 裏切った方がストーリーとしては面白いですよね。 次元大介や石川五右衛門を味方につければ ゴルゴ13を倒せるかもしれないのかな? いや、この2人でもゴルゴ13に殺される などと考えると想像は尽きません。 みなさんはどう思いますか みなさんのご意見をお願いいたします。

  • 次元大介って大学出てますか?

    次元大介って大学出てますか?日大ですかね? 銭形警部は? 国士舘大学くらい出てますかね? ルパン三世は? ソルボンヌ大学かな?ルパンってインテリですよね? 峰不二子は?東洋英和って感じですか?

  • ルパン三世の車

    ルパンの車と言えば、カリオストロの城で活躍したFIAT500チンクエチェントが一番有名(?)だと思うのですが、他にも色々なクラシックカーがアニメ等に出てたと思います ルパンの車の他にも峰不二子の車とか… ルパン達が乗っていた車を教えて頂けると嬉しいです

  • ルパン三世登場人物の由来は?

    ルパン大好き主婦です♪ いつも見てて思うのですが、 ルパンは、アルセーヌ・ルパンから名前がきてて、石川五右衛門は、日本の泥棒・石川五右衛門からきてるんですよね。銭形警部は銭形平次でしょうし・・・ じゃ、峰不二子と次元大介は何か由来があるのでしょうか?教えてください。

  • ルパン三世の忘れられないシーン

    最近の劇場版だと思うのですが緊迫する場面で敵が 容赦なくバンバン撃っている状況でルパンと次元が バイクに乗り…セリフが脳内将棋?しているセリフ のシーンが頭から離れないです。 この物語の副題をご存じの方折られましたら教えて 下さい。 ルパンの cv.が栗田貫一だったので最近の作品だと 思います。 過去には、cv.山田 康雄で銃撃戦の最中に脳内チェス や脳内囲碁しているセリフも有りました。 さらにルパン三世、次元大介、石川五右衛門、峰不二子 の四人で、周囲から銃撃されている状態で賭けポーカー やはり脳内でやっていた。峰不二子が最後に私の勝ちっ て儲かった…五右衛門が負けた…ルパンが生き残ったら 払うわとか言っていた。不二子が沢城みゆきだったので これも最近の話かと思います。

  • 「カリオストロの城」の登場人物の年齢を決めてください。

    もしかしたら、公式設定のものがあるのかもしれませんが、 ご自分の考えで映画「カリオストロの城」の登場人物の年齢を決めてください。 1.ルパン 2.クラリス 3.次元 4.五右衛門 5.不二子 6.銭形 7.伯爵 ※ 回答者さんの性別やだいたいの年齢も付記してくれるとうれしいです。

  • ルパン三世を実写版でやる場合の峰不二子役は?

    既存の質問ですが、どうしてもしっくりこないので質問させてもらいます。 ルパン三世の実写版を製作する場合のキャストで 峰不二子は誰にやらせるのが最適でしょうか? ちなみに私の中での他のキャストは以下の通りです。 ルパン三世・・・ジム・キャリー 次元・・・岸谷五郎 五右衛門・・・豊川悦司 とっつあん・・・故いかりや長介 現八名信夫 峰不二子が藤原紀香以外で思いついたかた、 ご意見をお待ちしております。 最適な人が見つかるまで開けておきます。 よろしくお願い致します。 最後につまらない質問にお付き合い頂きありがとうございます。

  • ルパン三世に詳しい方 ご回答をお願いします

    ルパンファミリーの中でルパン以外は漢字の名前ですよね 次元大介 石川五ェ門 峰不二子 ああーあと ファミリーじゃないけどとっつぁんこと 銭形幸一 ルパン以外は全員日本人なんでしょうか? 全員ルパンと行動する為にわざわざ日本から移住を? 銭形警部は信念だと知っていますが・・・ 次元は銃の禁止されている日本人なのにあんなに射撃上手なんですか? あと、銭形警部はなぜとっつぁんと呼ばれているのですか?

  • ルパン3世の年齢

    ルパンと不二子ちゃんと次元と五右衛門、銭形警部の年齢を教えてください。 推定でも予想でもいいです! なんか気になっちゃって・・・。