• ベストアンサー

解糖系、ペントースリン酸回路、尿素回路などの表がまとまったもの

解糖系、ペントースリン酸回路、尿素回路などの反応がわかりやすく一つにまとまっていて、できれば脂肪酸やアミノ酸との関係なども反応の表がひとつにまとまったものがあったら教えてください。

• inmo87
  • お礼率29% (170/577)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiran2
回答No.1

○代謝マップ http://133.100.212.50/~bc1/Biochem/index2.htm 参考になりましたなら…