• ベストアンサー

ギャルゲームで聞きたいことがあります。

ギャルゲームのなかで、 主人公が、最初から彼女を作ってしまっている ギャルゲームを知りませんか? 知っているのは『Memories Off 2』 です。

• uematu
  • お礼率30% (216/707)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

あとは「White Album」でしょうか。 最初から由綺というコと付き合っている状態から始まります。

uematu
質問者

お礼

そうでしたね。 アニメで見たことがありました。

その他の回答 (2)

• F2Aviper0
回答No.3

智代アフター CLANADの智代ルートの後日談、そのため主人公と智代はすでに恋人関係になってます

• hovmanm
回答No.2

○Clover Heart's 南雲 夷月&榊 円華  とある理由から恋人を演じている状態で始まりますので、ちょっとずれるかもしれませんが、参考までに。

uematu
質問者

お礼

ありがとうございます。