• ベストアンサー

ギャルゲームで聞きたいことがあります。

ギャルゲームのなかで、 主人公が、最初から彼女を作ってしまっている ギャルゲームを知りませんか? 知っているのは『Memories Off 2』 です。

  • uematu
  • お礼率30% (216/707)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

あとは「White Album」でしょうか。 最初から由綺というコと付き合っている状態から始まります。

uematu
質問者

お礼

そうでしたね。 アニメで見たことがありました。

その他の回答 (2)

  • F2Aviper0
  • ベストアンサー率29% (70/237)
回答No.3

智代アフター CLANADの智代ルートの後日談、そのため主人公と智代はすでに恋人関係になってます

  • hovmanm
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.2

○Clover Heart's 南雲 夷月&榊 円華  とある理由から恋人を演じている状態で始まりますので、ちょっとずれるかもしれませんが、参考までに。

uematu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 最初にしたギャルゲーム

    みなさんが、最初にしたギャルゲームは何ですか? アニメからきた恋愛モノも入れます。 自分は、最初からレベルが高くて 「To Heart2」でした。

  • 一風変わったギャルゲーム

    一風変わったギャルゲーム てないでしょうか? ゲームスタートした時点で8股をかけていて、 最終的に7人別れることができなければ、刺されて死んでBADENDとか。

  • 恋愛ゲームを探しています(切ない系)

    ただ今、恋愛ゲームをさがしています。 ただの恋愛ゲームではなく、せつない話で できたら主人公が、何か心に悩みがある作品を探しています。 これではわからないと思うので、参考までに自分の好きな作品を Key作品、 『Memories Off1・2』 『Remember12』 『Never7』 『ef』 『天使のいない12月』 です。 親機はパソコンとPS2のどちらかでおねがいします

  • 美少女ゲーム(ギャルゲーム)に何を求めてプレイしますか?

    タイトルどおりなのですが、 皆さんは、美少女ゲーム(ギャルゲーム)に 何を求めてプレイしますか? 今は単にギャルゲームといっても、 綺麗な絵を求めたり、好きな作画さんを求めたり、 ストーリーでも、ハッピーエンドを望んだり 学園モノを望んだり、Hな展開を望んだり 感動をのぞんだり、いろんなものを望むと 思います。 皆さんは、何を望みますか? 自分は、青春の切なさを望みます。

  • ギャルと仲良くなりたいです

    高1の女子です。 私のクラスの女子は私以外全員派手なギャルです。 学区でも、ギャルが多くて有名な学校です。。キャバ嬢だらけみたいな言い方もされます。。 私は見た目普通というか地味です。明らかに見下されてるかんじです。。 ギャルたちがクラスですごい盛り上がってたりする中、たまにいじられるくらいです。 正直私も友達作って、学校楽しみたいですが、どうすればいいでしょうか。同じような状況の人はいますか。 見た目をギャルっぽくしたら少しはかわるかなと思っているんですが、なかなか行動にうつせません。スカート短くして、すこしメイクしたりはしてますが。

  • ギャルは好きですか?

    ギャルは好きですか? 最初に定義をします。 茶髪、巻髪でファッションやお洒落にお金がかかっているように見えるし、実際にお金をかけている。不潔感はなし。イメージとしては倖田來未さんとします。 (不潔なイメージの汚ギャル、色黒の山姥ギャルは除外します) 1.あなたはギャルを好きですか? 2.それではギャルとは正反対のタイプ、黒髪ストレートヘアー、服は無地で飾り気がない。ファッションやお洒落にお金をかけていないように見えるし、実際にお金をかけていない。いわゆる清純派の女性を好きですか? 性別と理由を書いて回答お願いします。年代も書いてもらえると嬉しいです。

  • Memories Offの作品をやったことがある人に質問です。

    Memories Offでは、 六つのシリーズが出ていますが、 主人公六人の中で、好感をもてる順番に並べたら、 どうなりますか?

  • ギャルになりたい!!

    ギャルになりたい中1女子です!! ギャルになる方法を教えて欲しいです。 《自分の見た目》 ・一重 ・目が小さい ・鼻が低い ・身長148cm ・めっちゃ日本顔 ・眉は生えてない所と生えてる所がある ・まつ毛は濃くないし、長くない 平成のギャルなどが好きです! メイクの事など、精神的な事とか、色々なことを教えて欲しいです🙇⤵︎ お願いします!

  • どうやったらギャル系の子と仲良くできますか?

    派遣のコールで働いてるんですが、 ギャル系の子と仲良くなりたいです。 中学・高校時代の友人はその後ギャル系の子達と連んでて友人もギャルっぽくなってて楽しそうで羨ましいです。 私は根暗で体型もそんなよくなく、あと変なところで真面目だったりするんですが、 オシャレは好きだし 恋の話もしたいし なにより友達がたくさん増えそうでそんな友達が欲しいと思ってます。 でも私みたいなのが声かけたら迷惑かと思い、 実行できないんです。 そうやって躊躇っては いつも最初に話しかけるのは大人しそうな、ちょっとオタクっぽい子に話しかけてしまいます。 ですが全然話が噛み合わなく面白くないです。 だからギャル系の子と 仲良くなりたいのですがどうやったら仲良くできますか?

  • ギャルのアニメ声について

    最近、街でギャルの声に思わず振り向いてしまうことがあります。どこから出しているのか判らないような高音のアニメ声です。絶対地声じゃない、と違和感を感じます。何度かそういうギャルを見かけて、気になっています。 ギャルの中で声についての流行はあるのでしょうか? また、あなたはどう思いますか?