• 締切済み

一風変わったギャルゲーム

一風変わったギャルゲーム てないでしょうか? ゲームスタートした時点で8股をかけていて、 最終的に7人別れることができなければ、刺されて死んでBADENDとか。

みんなの回答

回答No.1

>>ゲームスタートした時点で8股をかけていて、 >>最終的に7人別れることができなければ、刺されて死んでBADENDとか。 全部は当てはまりませんが、スクールデイズがあります。

megane69
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギャルゲームで聞きたいことがあります。

    ギャルゲームのなかで、 主人公が、最初から彼女を作ってしまっている ギャルゲームを知りませんか? 知っているのは『Memories Off 2』 です。

  • 戦闘システムが一風変わっているゲーム

    こんにちは。 戦闘システムが一風変わっているゲームってありませんか? ちょっと変わっている、ではなく、相当変わっているゲームを教えて下さい。 ジャンルはなんでも結構です。 宜しくお願い致します。

  • 無料で遊べる一風変わったゲームを教えてください。

    ジャンルにかかわらず、「へぇ~、こんなゲームもあるんだぁ・・!」というような変わったシステムのゲームをやってみたいと思います。 みなさんお勧めの「一風変わったゲーム」を教えてください。 ちなみに今まで私が「へぇ~、面白い!」と思ったゲームは 「こ~こはど~この箱庭じゃ?」 「GROW RPG」←ほかのGROW系のものも好きです。 「cubic3」 あと、フリーゲームではないのですが、 プレステの「moon」「UFO~A day in the life~」、 プレステ2の「チュウリップ」もとても好きでした。(同じ系列の「エンドネシア」はイマイチ・・・) 新しい発見があればうれしいですが、 上記のゲームに似たものでもかまいません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 最初にしたギャルゲーム

    みなさんが、最初にしたギャルゲームは何ですか? アニメからきた恋愛モノも入れます。 自分は、最初からレベルが高くて 「To Heart2」でした。

  • 美少女ゲーム(ギャルゲーム)に何を求めてプレイしますか?

    タイトルどおりなのですが、 皆さんは、美少女ゲーム(ギャルゲーム)に 何を求めてプレイしますか? 今は単にギャルゲームといっても、 綺麗な絵を求めたり、好きな作画さんを求めたり、 ストーリーでも、ハッピーエンドを望んだり 学園モノを望んだり、Hな展開を望んだり 感動をのぞんだり、いろんなものを望むと 思います。 皆さんは、何を望みますか? 自分は、青春の切なさを望みます。

  • 最近の女子小中学生とかギャルって軽いイメージがあります。なんですぐに股

    最近の女子小中学生とかギャルって軽いイメージがあります。なんですぐに股を開く小中学生が増えたんでしょうか?

  • 何故、オタクはギャルが嫌い?

    なぜ、オタクはギャルが嫌いなのですか? どうして毛嫌いをするのでしょうか? 私は20代前半の女で、外見はギャル系ですが、中身はれっきとしたヲタクです。 アニメ,漫画,ゲーム,コスプレ,声優さんも大好きですが、流行のファッションやオシャレも大好きです そして、声優志望でもあります。 なので正直、オタクがそこまでギャルを嫌う理由が分かりません… よくオタクは、清純系や清楚な人を好むと聞きますが、私はギャル系やパンク,ゴシックなどの派手なのが好きです。 それに、声優の平野綾さんも黒髪から、茶髪になった途端一気にアンチが増えましたし… 私からしたら『せっかく、以前よりもオシャレになって可愛くなったのに、何でそんなにも批判するの?』 といった感じです。 確かに好みは人それぞれかもしれませんが、いくら自分(オタク達)の好みじゃなくなったからと言って、アンチ(元ファン)のやった事はあまりにも酷すぎると思います。 (平野さんが批判されている理由は他にもありますが…) 正直、同じオタク(声優オタ)として腹が立ち、『黒髪』や『清純,清楚』という言葉が大嫌いになりました…。 話しは長くなってしまいましたが・・・ なぜ、オタクはギャルや今時の若者といった人達を嫌うのでしょうか? オタクは、ギャル以外にも、パンク系やゴスロリなどの派手なファッションも嫌いなのですか? オタクは、流行のファッションやメイク,オシャレに無関心で理解がないから嫌うのですか? もうオタクとギャルは、お互い一生解り合えない存在なのですか? 私みたいな、外見はギャルで中身はオタクといった感じの人とは、関わりたくないのでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • 離して消す等一風変わったルールの落ち物(または上り物)パズルゲームはありませんか。

    はじめまして「javelin2005」です。 わたくしは落ち物パズルゲームが大好きです。 落ち物パズルと言うと同じ色やブロックを揃えて消すと言う物が多いですが、それとは逆に同じ色やブロックを離して(揃えないで)消す物等一風変わったルールのパズルゲームは無いのでしょうか。(一番希望している(探している)のが同じ物を離して(揃えないで)消すパズルゲームです。) 種別はフリーソフトでもコンシューマでもパソコンソフトでも何でもかまいません。(なるべくならフリーソフトを希望します。無料なので) なかなか探しても見つからないので、もし知っている場合は教えて下さい。お願い致します。 (落ち物パズルと言いましたが上から落ちてくるタイプに限らず下からブロックが競り上がって来るタイプ等でも落ち物系パズルならどのような物でもいいです。)

  • 不良・お姉系・ギャル系の女性キャラが攻略出来るゲームを教えて下さい。

    不良・お姉系・ギャル系の女性キャラが攻略出来るゲームを教えて下さい。 攻略できればギャルゲじゃなくても良いです。エロゲでも問題なし。 例としてあげると(例なんでゲーム関係なしに挙げます) 【不良】 ・(きまぐれオレンジロード)鮎川 ・(クレヨンしんちゃん)紅さそり隊リーダー ・(大魔法峠)あねご ・(オニデレ)ゆな ・(サクラ大戦)ロベリア ※不良っつーより悪人ですかね 【お姉系、ギャル系】※この2つの意味の違いがいまいちわからないんでごっちゃにしました ・(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)桐乃 ・(ペルソナ4)海老原あい ・(ドラクエ5)デボラ 中々こういう系統のキャラっていないので探すのに苦労しています。 どうか宜しくお願いします

  • 約20~30年前の映画で、サバイバルゲームをしてる若者たちが、ギャル友

    約20~30年前の映画で、サバイバルゲームをしてる若者たちが、ギャル友達とキャンプに行き、楽しんでると、女性が椅子に縛り付けられて拷問されてるような場面になり、若者たちは、隠していた本物の銃やマシンガンを取り出し、森にいる謎の者たちと戦う映画。確かサバイバルとかゲームとかいう題名だったような気がします。正しい題名教えてください。