• ベストアンサー

約20~30年前の映画で、サバイバルゲームをしてる若者たちが、ギャル友

約20~30年前の映画で、サバイバルゲームをしてる若者たちが、ギャル友達とキャンプに行き、楽しんでると、女性が椅子に縛り付けられて拷問されてるような場面になり、若者たちは、隠していた本物の銃やマシンガンを取り出し、森にいる謎の者たちと戦う映画。確かサバイバルとかゲームとかいう題名だったような気がします。正しい題名教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118145
noname#118145
回答No.2

80年代に公開された映画 ・「悪魔のサバイバル」('85年・アメリカ) に似ている様な気がするのですけど如何でしょうか。 私の記憶では公開当時は派手に情報番組等でも宣伝していたと思うのですが、 今現在ではマイナーな扱いになっている様で、 レンタルなどでもソフトを見つけるのがちょっと難しいかも知れません・・・。 (TV放送でもここ数年は見かけない様な・・・) 取り敢えず以下でVideoのパッケージが確認出来ますので一度御覧になってみて下さい。 http://www.aruaruvideo.com/detail/G55198.html

ktneshiro
質問者

お礼

そうでしたポスターこれです。有難うございました。

その他の回答 (1)

• Trick_art
回答No.1

NAKED サバイバル・ゲーム だと思います。 http://d.hatena.ne.jp/mash1966/20080507/p2

ktneshiro
質問者

お礼

こっちはリメイクですかね、有難うございました。