• 締切済み

アルバイトのことで質問です。

私は現在大学2年生の者です。今新しくアルバイトを始めようと思い、候補の内の1つとしてマクドナルドを考えていて、店舗について、1つは24時間営業で自給が850円以上の、具体的に言うと、神奈川県の国道16合線沿いにある店で、もう一つは、24時まで営業で自給800円以上の桜美林大学という学校の近くにある店の2つが候補に挙がっています。シフトや交友関係など、いろいろな面から考えたとき、皆さんならどちらの方を選びますか。

みんなの回答

• tomy41
回答No.1

・あなたが月どのくらい稼ぎたいのか? ・大学、自宅からはどちらが近いのか? ・働きたい時間帯は? ・授業との兼ね合いは? ・部活やサークルはやってるのか? ・時給が安くても楽なほうがいいのか?逆なのか? ・店舗の雰囲気は重要か? によるんじゃないでしょうか? その辺が何も分からないのでこちらでは判断できないです。