• ベストアンサー

電気代について

昨日PlayStation3とテレビを つけっぱなしにして寝てしまい 今気付きました… 13時間くらいつけてたことになるのです どのくらい電気代かかったでしょうか? 親の身になって考えてみたら 申し訳なく思いまして… テレビは40インチくらいです。 だいたいでいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajin-
回答No.1

PS3とテレビのW数を御覧になって計算されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.seikatu-cb.com/kounetu/dkeisan.html
noname#102542
質問者

お礼

早速計算してみます! ありがとうございました。