• 締切済み

高温期が続いているのに生理

1kosumosu1の回答

回答No.1

特別なことではないです。 2、3日もすれば自然に徐々に下がってくるはずです。 高温を維持したまま生理が始まってしまうことはあることなので、おかしなことはないです。 ただ、明日や明後日になってもまだ高温のまま、となるとさすがにちょっと心配かもしれませんね。 私も、生理がはじまってもまだ高温だったりして、もしかして着床出血?なんて思いましたが、やはり普通の生理だったということが何度かあります。

noname#92352
質問者

お礼

特別なことではないのですね・・・ 今回、こんな状態になるのが初めてだったもので・・・ ちょっとびっくりしてしまいました・・・。 さすがに、今の量だと着床出血ではないって思います・・・。 普通の生理で明日から、また下がってくれることを祈りますが・・ ありがとうございました!!