• ベストアンサー

ワードでエルを筆記体の小文字で表示する方法

ワードでリットルを筆記体のエルの小文字で表示する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

挿入→記号として、種類を「Tel/No」にすれば有ります。 Word97の時もこの方法で入力できました。

kblueisland
質問者

お礼

おかげさました。 大変ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• shoyosi
回答No.4

早速やっていましたけど残念ながらなりませんでした。>  小文字エルを選択して フォントを MT Extraにするのです。わたしはIME98です。  

• shoyosi
回答No.3

小文字半角で英字でエルを入力して,フォントで MT Extra を選択してください。

kblueisland
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速やっていましたけど残念ながらなりませんでした。 これからもよろしくお願いします。

kblueisland
質問者

補足

ようするに、IME2002になれば事は解決するのですね、私のパソコンはそうなりましたけど仕事のそれはどうすればバージョンアップするのでしょうか?

• Spur
回答No.2

IME2002なら「える」と入力して変換すればあります。 ただし、全角文字なので、他の文字を半角にして続けると異様な感じになります。

kblueisland
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後ともよろしくね!

• shota_TK
回答No.1

IMEをお使いなら(多分),「りっとる」と入力して変換すると, 筆記体のエルになりますが,それではダメですか? イタリックにすると,さらに綺麗ですね.

kblueisland
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 たしかにIME2002だと出ますが会社のそれは古いやつで出ません。 特殊文字にはミリリットルはあるのですがね!