• ベストアンサー

「Python」の使い方がわかりません…

「Python」というソフトウェアをダウンロードしたのですが使用方法がわかりません。使用目的はおおむねわかるのですが… 使用したことがある方などいましたらよろしくお願いいたします。

• Python

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom233
回答No.1

Pythonはプログラミング言語の一つ。 使用方法を説明したら本数冊ができあがる分量になるでしょう。 質問者は本を買って来るなり検索するなりしましょう。

TRANZ-AM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これから時間をかけて勉強したいと思います。