• 締切済み

腕の太さについて

いっつも思ってるんですが 太ってるひとって腕が脂肪で太い人が おおいですよね? それでなんですが、腕を鍛えてもたいていの人は 太ってるひとの腕より細い感じがします。 細くても筋肉量的には多いとはおもいますが 結局腕の太さってなんなんですかね? わけわからない文で申し訳ありません。。。

みんなの回答

• shiriustar
回答No.2

脂肪が無い状態で筋肉が付いてる状態で太いのがベストだと思います。

hahaha33
質問者

補足

それはそうでしょう。。。。

• NkNk_KrKr
回答No.1

そのまんまですが、骨の太さ、筋量、脂肪量ではないのでしょうか? >腕を鍛えてもたいていの人は太ってるひとの腕より細い感じがします。  どのようなトレーニングをしているかによって違ってきます。さらに体質によっても違ってきます。 見た目や体重のみでは、本当にに太っているか太ってないかの判断は付かないものですよ。 明らかにわかる人もいますけどね・・・^^;

hahaha33
質問者

お礼

骨太とかありますからね