• 締切済み

気持ち悪い性癖について・・・

僕は性欲が異常なんです。休日で暇な時は、一日で自慰を五回以上する事も珍しくありません。匂いフェチ+汚損愛好症というフェチがあります。すましてる女性や可愛い女性が汚れたりしているギャップが大好きです。例えば、汗・使用済みの装着品・グロい女性器・腋・唾などなど・・・。 中学生時代から目覚め、当時は可愛い子の蒸れた臭い上履きを嗅いだり、体操着の腋部分を嗅いだり、汚物入れの中のナプキンを嗅いだりもしました。←これは犯罪だと知って今は自重しています。最近は合法的な範囲でのそういう機会も無く性欲が溜まる一方です。可愛い女性を見かけると「この女もアソコはグロくて臭いのかな」とかキモい想像してしまいます。友達もいませんし他にする事がないので、性に関する事ばかり考えています。ちなみに僕は、まさかこんな人が・・・という程大人しく真面目そうな外見です。 どうすればこの異常性欲を抑えられますか?

みんなの回答

  • twinpopo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

こんにちは、女性です。 性癖って本当に個人で千差万別です。 異常か異常でないかは本人が決めるというよりは 社会的に違法なことをしでかすかそうでないかというような括りになるのではないかと思います。 他の回答者も仰っている通り犯罪行為に走らなければ良いだけのことで 想像したり1人で楽しむなら他人に迷惑をかけているわけでもないし、異常な性癖と言えないと思います。 なので他人に迷惑をかけなければ性欲を抑える必要もないと思います。 質問者様さまはまだお若いかと思うのですが、1日に5回の自慰はそんなに多くないのではないですか? さらに匂いフェチは多そうですし、 汚損愛好症というフェチ…をもっている男性は以外にいるかもと思います。 というのも私の彼もそんな感じです。 2回目のHの時にお尻のにおいをかがれた時にはあまりに驚いて笑ってしまいました。 足のにおいも腋のにおいもお尻も大好きで、さらに排泄物も好きみたいです。 脱いだ下着も絶対チェック(匂いを嗅ぎます)するし、生理用品も必ずチェックします。 シャワー無しでHは当たり前です。 質問者様の“汚物入れ~”も凄いと思いますが、 私の彼も若い頃バイト先で物凄いこと、絶句してしまうようなことをしていたそうです。 なのであまり気にせず、他人に迷惑をかけないで楽しんでいればいいと思いますし 彼女ができたら質問者様の願望を少しずつ叶えていってもらえばいいのです。 ぜひ、自分磨きをして彼女を作って楽しい毎日を送ってほしいです。 頑張ってください。

poppo_
質問者

お礼

ありがとうございます。寛容な方ですね。やはり犯罪を起こさず、彼女を作って欲望を満たす事が一番のようです。頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです こらまた「ディープ」な性癖ですな。 性癖は個人個人様々なのでそれを否定はできない。 可く言う私も公言するには憚れる(特に女性の前)ような妄想を抱いた事も珍しくない。 しかし、それを実行したら犯罪ではないが、大多数の女性から「軽蔑の目」で見られると思う。おそらく。 要はその性癖と向き合って「決して実行しないように」自分の中で消化していくことが大事なのでは。 無理に抑えつけようとすると、ちょっとしたきっかけで破裂してしまうかもしれない。そうなっては「目もあてられない」でしょ。 >可愛い子の蒸れた臭い上履きを嗅いだり、体操着の腋部分を嗅いだり、汚物入れの中のナプキンを嗅いだりもしました。 これも前述のとおり。決して異常ではない。本人の「嗜好」の問題なだけ。 ただし、これを実際に手に入れようとしたりすれば、違法な行動を起こしてしまう可能性が高い。 当然、そのような行動は許されない。社会的に。 >どうすればこの異常性欲を抑えられますか? 抑えるのは無理。 幸い?昔と違って現在はご質問者様のような性癖を持つ人向けのサイト、ショップを検索できるシステムが出来上がっている。それを最大限利用すればいかがであろうか。 倫理上はとても看過できないようなサイト、ショップだが、この際、その問題は考えず、ご質問者様の欲求を解消する事を第一に考えた方がいいと思う。 平たく言えば「犯罪行為に走るよりマシ」。という「緊急避難」的な対応として。 最後に。。。 一番の解決方法はやっぱり彼女を作ること。 その彼女にはご質問者様がいうところの「グロくて臭いあそこ」が必ず備わってます。 思う存分その「グロくて臭いあそこ」を堪能すればいい。 そのうち「グロくて臭い」と思っていた彼女のあそこが心底「可愛くて愛おしく」思えるようになる。それ以外の彼女の身体全ても。 そう思える位彼女の事が好きになれば「赤の他人のナプキン」なんて気にならなくなるんじゃないかな。

poppo_
質問者

お礼

詳しく丁寧な回答ありがとうございます。やはり彼女を作る事が一番なのですね。頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174949
noname#174949
回答No.2

まずね、そういうのは異常じゃないのよ。 女の子の体がシャンプーや香水の匂いをしているわけないですから。 誰でも生きている以上、汗をかいたり、老廃物が出てきてます。 あなたが、大好きなそういう匂いをしてますよ。 だ・か・ら、彼女作んなさいよ、そして、一杯クンクンしたり舐めたりしてあげなさいよ、絶対喜ばれるから。その、合間合間に大好きとか、愛してるとか言えば、OK.何も言わずにするとキモイと思われるから注意。たったそれだけのことが、大きな違いなの、女の子って。 どの女の子も、「アソコはグロくて臭い」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

彼女を作る努力を続けましょう。 現実の女性をどうやってデートに誘うか一生懸命考えてください。 自分もきちんと見せなければならないし、プランを考えたり、誘い文句も考えたり、デート代も捻出しなければなりません。 そうすると性癖をエスカレートさせるヒマがなくなります。 なにも現実化させようとせずに空想ばかりしているからヘンな方に偏っていくのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の性癖について

    こんばんわ。 ネットをあまり使わないので不慣れですみませんが、以下は性についての質問です。よろしくお願いします。 私は大学生4年の22歳男です。 最近、彼女が出来て、バイトも忙しいですが、無事就活は終了致しました。 そんな中、彼女は最近キスも激しく求めてきたり、服装も秋にもかかわらず、ミニスカートなど履いてきたりして、目のやりどころに困っています。 最近1人暮らしをはじめ、彼女も週に3日ぐらい泊まったりしていて、かなり仲が良いのですが、肉体関係まで持ち込んでいません。 ですが、彼女からしたいと求めてきたりします。 結婚も視野に入れていますが、結婚するまではそういう所はやりたくないと思ってますが、どうするべきでしょうか?以前にも、元カノが6人ほど居ましたが、いずれもキスまでで、肉体関係まで持ち込んだことはありません。失礼だと思うし、何より女性はそういうことが嫌いだと思ってきました。 しかし、最近はそうではなく、本来女性も性欲が強いのではないかと思うようになりました。 最近彼女が自宅にいる時、戻ってくると変な匂いや、パソコンなどの検索履歴が結構男っぽい感じになっています。。美人なのにここまで酷いのか、と疑うほど性欲ある感じがします。恥ずかしながら、私は自慰も1年以上していなく、童貞です。 彼女の誘いに乗ってしまいたい気持ちは物凄くありますが、どうしても結婚してからじゃないと、という思いが強く拒否しています。 ですがこういう対応について、女性としたらどうなのでしょうか? また、女性はそういう欲があるのでしょうか? また自慰なんてするのでしょうか。。さすがに自分の家で自慰されるのは微妙な心境です。 また、最近自分も欲求が強くなり、今まで自慰なんてする暇が無かったのですが、彼女の誘惑に負けそうです。 以前は全くなかった夢精も月に1回はあり、また睾丸の辺りがドクドク脈を打つ感じがします。 これは異常のことなのでしょうか? 心配なのはドクドク脈を打つことです。 彼女の件もそうですが、自分の体が最近変で、制御し切れないところがあります。特に夢精は避けたいです。。 夢精するだけで4日間ぐらい体がだるく、自慰なんてしてしまったら勉強にも精が出せません。 友達に生物学を専門とする人もいますが、彼によると無駄な射精は避けるべきだと言われ、それから自慰もしたくないと思うようになりましたが、最近は結構我慢するのがきつくなってきました。 そういう行為自体があまり好きではないのですが、最近は睾丸が腫れている?なんとも言いづらいのですが、精液が溜まってきている感じが凄いあります。これは異常なんでしょうか? 情けなく恥ずかしい事なんですが、自分はかなり深刻に悩んでいます。 自慰をするべきなのか、してしまったら彼女に嫌われるのではないか。また彼女と肉体関係まで持ち込んでしまったら、彼女は今まで以上に求めてきたり、彼女の親が心配するんではないか。 睾丸については医学的な意見も聞きたいのですが、彼女の心理、女性の心理からしてこういう性欲とどう対処すればいいのか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 幼い頃からの性癖に悩んでいます

    幼稚園の時期からお尻での自慰行為を しています 現在35才の女性です 性器でのオナニーよりお尻のオナニーの 頻度が多く生活の9割になっています いつもお尻の事ばかり考えていて生活に 支障が出ています 太い異物でオナニーを するので肛門が広がり過ぎているのに 更に太い異物でオナニーしたくなって 不安です でも性欲に勝てなくて やめられません 行為の最中は無我夢中で 幸福感はあるのですが終わったあとに 嫌悪感があります 自分を納得させる 方法はないでしょうか? それと回数を減らしてスムーズな生活に するにはどうしたら良いでしょうか?

  • 性欲を抑える方法を教えてください。

    30歳になりましたが、性欲は日に日に強まるばかりです。 自慰行為は、休みの日は1日6回はします。 かなりの胸フェチで、胸以外にはほとんど興味がありません。 よくきわどい衣装のエステなどに行きます(胸元目当てで)。 意外とお金がかかります。 風俗含め、性欲を満たす目的で行くお店をやめるないし減らした人の体験談を教えてください。 ちなみに病気を移るような行為はしないので、そのような心配はないのですが・・・金銭的に悩みが。 それにしても、ここまで胸フェチ(本番とかどうでもいい)なのって異常ですよね。

  • 性欲について

    30代の男性です。 よく30過ぎたら男性の性欲は落ちてくると聞きますが、今もなお性欲が衰えません。むしろ、毎日自慰をしないと落ち着かないというか…。高校生の頃からずっと続けています。 既婚で子供もいますが、妻とはセックスもありません。子供の世話がお互い大変で、色々すれ違いも多く、また今は性欲が勝ってしまい、愛のあるSEXより気持ちいいSEXを求めてしまうのも原因だと思っていますが。 職場の女性やお客さんに対しても、エロい目で見てしまうことが多く、その人を妄想しながら自慰をする事もあります。 自分でも異常かと思うくらいの性欲なのですが、この先おさまる気配もなく、もう開き直ってはいますが、これも普通なのでしょうか?

  • 夫は性癖を受け入れてくれるでしょうか。

    性癖を夫に言うべきか悩んでいます。 ライトな性癖なので受け入れて欲しいです。 出来ましたら、妻帯者の男性にご意見頂けたら嬉しいです。 結婚18年目の40代主婦です。逆寝取られ願望の性癖があります。 夫と知らない女性とのセックスを間近で見たいとか、そんな要望はなく、風俗にただ行って貰いたいだけです。 モデルのような人と性的な関係になって欲しいので、高級ヘルスを勧めようと思っています。 報告するのは躊躇するでしょうし、行った事実だけ欲しいので、クレカを使って貰おうと思います。 夫自身の風俗の関心度ですが、数年に一度は行ってるようです。 去年、ファッションヘルスのポイントカードが見つけ、スマホ履歴を見たら風俗情報だらけでした。なので、風俗に対し抵抗は無いはずです。 去年、初めて風俗通いを知ったのですが、その時は、誠実な夫に風俗のイメージがなく少しショックでしたが、彼にオスの一面があった事にリスペクトのような気持ちを強く持ちました。 それから、私の性欲が一気に多くなり、セックスの回数が飛躍的に増えました。 夫に対し、同年代に比べ精力がある事に改めて気付き、惚れ直してもいます。 黙っているつもりでしたが、風俗で何をしたのか聞きたくて堪らなくなり、最近、聞いてみました。 夫は逆ギレして怒ってしまい、喧嘩になりました。 売り言葉に買い言葉で、私も、風俗に行った彼を怒ってしまいました。 最後は「もう絶対行かない、懲りた。」と言って、謝ってくれました。 そうじゃない…と、良からぬ結果にガッカリしました。 もう夫が他の女性を抱けないと思うと落胆し、怒った事を後悔しました。 勝手だと言うのは承知しています。 怒ったくせに、今度は行くように言うのです。 きっと戸惑うと思います。 性感染症の問題もあります。 夫は、女性に対し古風なイメージを持っていますが、 もし、妻から、寝取られ願望がある事をカミングアウトされ、風俗に行くように言われたら、どのように感じるか心配です。 ※特にお聞きしたいのは、隠れて行くからこそ、楽しいものなのでしょうか?行くように言われたら冷めてしまいますか? ※今は週末2~3日の夫婦生活がありますが、モデル並みに美しい女性とのギャップで、私への性欲は減退してしまいますか? 真面目な悩みですので、冷やかしはご遠慮下さい。 よろしくおねがいします。

  • (素朴な質問)女性の方へ・・

    自慰は男も女も行うもの・・と、漠然とした認識はあるものの、 ♂の自分は♂のことは解かるつもりなのですが女性について、殊に実際の自慰愛好率はどれくらいなものなのか女性の方の率直なお答えを聞いてみたいと思いました(^。^;) ナンセンスとわかっていても、男にとっては永遠にベールに包まれている部分なんですよne☆  「しょうがないケド、答えてやっか!!」と思い立つ女性にお便り申し上げます。もしお答え下さるなら、貴女は自慰しますか?頻度やどういった場面で事に至るものなのか併せて記述願います。

  • 交際相手以外の異性、どこに目がいきますか?

    ご覧いただき有り難うございます。 タイトルの通りなのですが、交際相手以外の異性を見るときに 一番先にどこに目がいきますか?単純に目がいく所でも良いし 性欲を感じるところでも良いですので、宜しくお願いします。 ちなみに私(男性)は、女性の脇なんですよね~。 ちょっと異常な人間かも知れないです。ぱっと見てみて お気に入り?のタイプだと、性欲を感じてしまったりします。 なので、この季節は嫌いです(女性の脇見えないので)。。

  • 自分の性癖について

    30代男性です。自分の性癖について昔から考えていたのですが、未だに分からないものですからこちらにお邪魔致しました。中学生頃からですが、女性のパンスト(最近はいろいろな柄デザインがありますね)に包まれた脚を見る事にとても惹かれると言いますか興奮する様になりました。いわゆる「パンストフェチ」ってヤツですかね?細くてキュッと締まったふくらはぎや脚首、最近では女性がよく履いているサンダルやミュールでつま先やかかとが見えますがそのつま先やかかとが見える状態(勿論パンストを履いた状態で)を見ると更にまた興奮する様になりました。サンダルでも脚の露出が多ければ多い物程「イイなぁ」なんて変に関心したりしてます。パンストに興味の無い人にこんな話をしても理解出来ないらしく、自分でもどうしてこんなにもパンストの脚に真っ先に目が行くのか理解出来ません。好きだからと言って別に知らない女性の脚を触る様な痴漢行為をする訳では無いですし問題無いと言えばそれまでなんですが、どうしてこうも執着するのかが心理的にどういう状態なのかが知りたくて。似た性癖の人は周辺にも結構居るので特に異常という訳では無いと思いますが、皆様方男女問わず御意見を頂きたいと思います。宜しく御願い致します。

  • 私は異常性癖なのでしょうか?(長文です)

    私は異常性癖なのでしょうか?(長文です) 私(20歳)には彼女がいまして、彼女を愛しすぎて毎日一緒にいたい・抱きたいと考えています。 週3回デートをし、デートの後のSEXで10回射精しても物足りないです(早漏・遅漏ではなく、極力彼女をイカせるまで先に射精しません) しかも、デート中も彼女とのSEXやイチャイチャする事を考えています。 ただ、何故か他の女性には興奮しないで嫌悪感が抱きます。 彼女は「性欲があっても大丈夫」と言ってくれますが不安です……… やはり禁欲が必要ですよね(;Д;)?

  • 性欲について

    私は女性ですが、自分は人一倍性欲が強いと思います 自慰も週3回くらいはしますし、性的な画像やAVにも興味があります セックスも早くしてみたいと思います ですが周りの人は自慰したことがあるという人はほとんどいないし、そういう性的な話をすると嫌がる人が多いです。 私は異常でしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

このQ&Aのポイント
  • canon TS8430のUSB接続において、差込口が奥にありカバーヒンジの邪魔で差し込めない場合、他の方法で接続されている方はいますか?
  • canon TS8430のUSB接続が難しい場合、差し込み口の位置を考慮しながら差し込む工夫や方法はありますか?
  • canon TS8430のUSB接続に困っている方へのアドバイスやヒント、工夫されている方の意見を教えてください。
回答を見る