• 締切済み

気持ち悪い性癖について・・・

僕は性欲が異常なんです。休日で暇な時は、一日で自慰を五回以上する事も珍しくありません。匂いフェチ+汚損愛好症というフェチがあります。すましてる女性や可愛い女性が汚れたりしているギャップが大好きです。例えば、汗・使用済みの装着品・グロい女性器・腋・唾などなど・・・。 中学生時代から目覚め、当時は可愛い子の蒸れた臭い上履きを嗅いだり、体操着の腋部分を嗅いだり、汚物入れの中のナプキンを嗅いだりもしました。←これは犯罪だと知って今は自重しています。最近は合法的な範囲でのそういう機会も無く性欲が溜まる一方です。可愛い女性を見かけると「この女もアソコはグロくて臭いのかな」とかキモい想像してしまいます。友達もいませんし他にする事がないので、性に関する事ばかり考えています。ちなみに僕は、まさかこんな人が・・・という程大人しく真面目そうな外見です。 どうすればこの異常性欲を抑えられますか?

みんなの回答

• twinpopo
回答No.4

こんにちは、女性です。 性癖って本当に個人で千差万別です。 異常か異常でないかは本人が決めるというよりは 社会的に違法なことをしでかすかそうでないかというような括りになるのではないかと思います。 他の回答者も仰っている通り犯罪行為に走らなければ良いだけのことで 想像したり1人で楽しむなら他人に迷惑をかけているわけでもないし、異常な性癖と言えないと思います。 なので他人に迷惑をかけなければ性欲を抑える必要もないと思います。 質問者様さまはまだお若いかと思うのですが、1日に5回の自慰はそんなに多くないのではないですか? さらに匂いフェチは多そうですし、 汚損愛好症というフェチ…をもっている男性は以外にいるかもと思います。 というのも私の彼もそんな感じです。 2回目のHの時にお尻のにおいをかがれた時にはあまりに驚いて笑ってしまいました。 足のにおいも腋のにおいもお尻も大好きで、さらに排泄物も好きみたいです。 脱いだ下着も絶対チェック(匂いを嗅ぎます)するし、生理用品も必ずチェックします。 シャワー無しでHは当たり前です。 質問者様の“汚物入れ~”も凄いと思いますが、 私の彼も若い頃バイト先で物凄いこと、絶句してしまうようなことをしていたそうです。 なのであまり気にせず、他人に迷惑をかけないで楽しんでいればいいと思いますし 彼女ができたら質問者様の願望を少しずつ叶えていってもらえばいいのです。 ぜひ、自分磨きをして彼女を作って楽しい毎日を送ってほしいです。 頑張ってください。

poppo_
質問者

お礼

ありがとうございます。寛容な方ですね。やはり犯罪を起こさず、彼女を作って欲望を満たす事が一番のようです。頑張ります。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです こらまた「ディープ」な性癖ですな。 性癖は個人個人様々なのでそれを否定はできない。 可く言う私も公言するには憚れる(特に女性の前)ような妄想を抱いた事も珍しくない。 しかし、それを実行したら犯罪ではないが、大多数の女性から「軽蔑の目」で見られると思う。おそらく。 要はその性癖と向き合って「決して実行しないように」自分の中で消化していくことが大事なのでは。 無理に抑えつけようとすると、ちょっとしたきっかけで破裂してしまうかもしれない。そうなっては「目もあてられない」でしょ。 >可愛い子の蒸れた臭い上履きを嗅いだり、体操着の腋部分を嗅いだり、汚物入れの中のナプキンを嗅いだりもしました。 これも前述のとおり。決して異常ではない。本人の「嗜好」の問題なだけ。 ただし、これを実際に手に入れようとしたりすれば、違法な行動を起こしてしまう可能性が高い。 当然、そのような行動は許されない。社会的に。 >どうすればこの異常性欲を抑えられますか? 抑えるのは無理。 幸い?昔と違って現在はご質問者様のような性癖を持つ人向けのサイト、ショップを検索できるシステムが出来上がっている。それを最大限利用すればいかがであろうか。 倫理上はとても看過できないようなサイト、ショップだが、この際、その問題は考えず、ご質問者様の欲求を解消する事を第一に考えた方がいいと思う。 平たく言えば「犯罪行為に走るよりマシ」。という「緊急避難」的な対応として。 最後に。。。 一番の解決方法はやっぱり彼女を作ること。 その彼女にはご質問者様がいうところの「グロくて臭いあそこ」が必ず備わってます。 思う存分その「グロくて臭いあそこ」を堪能すればいい。 そのうち「グロくて臭い」と思っていた彼女のあそこが心底「可愛くて愛おしく」思えるようになる。それ以外の彼女の身体全ても。 そう思える位彼女の事が好きになれば「赤の他人のナプキン」なんて気にならなくなるんじゃないかな。

poppo_
質問者

お礼

詳しく丁寧な回答ありがとうございます。やはり彼女を作る事が一番なのですね。頑張ります。

noname#174949
noname#174949
回答No.2

まずね、そういうのは異常じゃないのよ。 女の子の体がシャンプーや香水の匂いをしているわけないですから。 誰でも生きている以上、汗をかいたり、老廃物が出てきてます。 あなたが、大好きなそういう匂いをしてますよ。 だ・か・ら、彼女作んなさいよ、そして、一杯クンクンしたり舐めたりしてあげなさいよ、絶対喜ばれるから。その、合間合間に大好きとか、愛してるとか言えば、OK.何も言わずにするとキモイと思われるから注意。たったそれだけのことが、大きな違いなの、女の子って。 どの女の子も、「アソコはグロくて臭い」です。

• nanda5454
回答No.1

彼女を作る努力を続けましょう。 現実の女性をどうやってデートに誘うか一生懸命考えてください。 自分もきちんと見せなければならないし、プランを考えたり、誘い文句も考えたり、デート代も捻出しなければなりません。 そうすると性癖をエスカレートさせるヒマがなくなります。 なにも現実化させようとせずに空想ばかりしているからヘンな方に偏っていくのだと思います。